あるあるいーと


埼玉県民あるある - 14 -

marin_kml麻凛(欠乏症P) @marin_kmlTwitter bird
埼玉県民あるある:池袋に出る方が早い
momochin_255ももちん @momochin_255Twitter bird
花園ラグビー場も秩父宮ラグビー場も埼玉にあると思い込んでる埼玉県民いっぱいいるよね(=゚ω゚)ノ もちろんここにもいる そして違うことを知ってがっかりする(;´д`) #埼玉県民あるある
koda_eiji113美學士 / しげき @koda_eiji113Twitter bird
【埼玉県民あるある】 若い時は東京人にdisられても「はいはい、わかってねぇな〜」と思う。 でもどんどん世界を知るうちに、埼玉は本当に大したことないことを知る。 そしていずれ、 「埼玉は地味だ。認めよう。それでも俺らには俺らの埼玉がある。俺らはそれを愛し続けるぜ。」となる。
Gen0ra小原孝則 Takanori Kohara @Gen0raTwitter bird
【埼玉県民あるある】十万石饅頭って実は食べたことがない Takanori-Kohara(小原孝則)- https://t.co/XV2Zz2h6Kc https://t.co/u6pjVfZyl0
zwei_strunnSSA地縛霊 @zwei_strunnTwitter bird
山手京浜東北埼京線死亡と言われて出る感想「埼玉県民あるある」
Piko0509あや @Piko0509Twitter bird
埼玉県民あるある:彩果の宝石感謝祭から一ヶ月は毎日のおやつが彩果の宝石