あるあるいーと


個人的あるある - 14 -

Kane55035849Kane(ケイン) WaS @Kane55035849Twitter bird
助手席に乗っていると運転手がブレーキ踏むタイミングと普段自分がブレーキ踏むタイミングが違い、無意識に右足に力を入れることがある #個人的あるある
kirito_4062ふりゃいごん/(鬼畜) @kirito_4062Twitter bird
「個人的あるある」 自分宛てのツイート見る ↓ 反射的にふぁぼる ↓ 失礼にならないよう内容と文面考える ↓ ちょっとした時間でやってるので終わらない=先送りになる ↓ 結果残るのは「意味深なふぁぼ(?)」 ↓ 知らない間に深読み事故が起こる
koronero44アメーバライフ @koronero44Twitter bird
個人的あるある うちの子の名前で検索かけたら見逃していたフォロワさんのツイートがあったけど何日かたってるから反応できなくて一人で悶える
kszk_nな お(陸士長) @kszk_nTwitter bird
ゴーオンジャーのOPの合間にある掛け声に合わせてウインカーを出す #個人的あるある
denfare9413デンファレ @denfare9413Twitter bird
寝なきゃ!って思うときほど寝れなくて夜ふかしするぞ〜ってときはすぐ寝落ちてしまう 個人的あるある
menromt✨めんろ✨ @menromtTwitter bird
個人的あるある:礼装としか言わないので概念礼装なのか礼装概念なのか忘れそうになる
Bibaba_gui_tarゆうかリの葉っぱ🍏 @Bibaba_gui_tarTwitter bird
【個人的あるある】 家電製品屋さんでダイエット家電のお試ししたらちょっと痩せたって勘違いする
Bibaba_gui_tarゆうかリの葉っぱ🍏 @Bibaba_gui_tarTwitter bird
【個人的あるある】 LINELIVEで自分が押し始めたらハートの左上のピコピコが若干早くなったと勘違いするw
Tenogoal_BS9+全パフェのテノゴール@686/793 @Tenogoal_BSTwitter bird
毎週更新!ビースト勢の4コマ 「個人的あるある」 ゲーセンの音ゲーコーナーに行く道中にプライズコーナーがあって欲しいキャラがあったらつい取りたくなっちゃって取ったら取ったで満足して音ゲーに身が入らない事ってありませんか?(さ 続き… https://t.co/XPlks8MKRR