あるあるいーと


ホラー映画あるある - 14 -

martzzuまつ @martzzuTwitter bird
ホラー映画あるある:エンジンがかからない
Shadowontheidaアイダカズキ @ShadowontheidaTwitter bird
ホラー映画あるある:映画が始まって数秒で「やべっ、俺ホラーって苦手だったわ……」と気づく
Zurka_ran6556ストレッサーエイド @Zurka_ran6556Twitter bird
ホラー映画あるある:部屋の電気あるだろ?点けろよ
413Catherineきゃさりん @413CatherineTwitter bird
【ホラー映画あるある】画面が真っ暗すぎて観えない
RYOUSUKE_FUWA不破 亮輔 @RYOUSUKE_FUWATwitter bird
色々な「ホラー映画あるある」要素はあるのだが、ディープ・ブルー(サメ映画)のような、「自然の生物の遺伝子を人間が弄った(禁忌を犯した)報い」みたいな説教要素はなかったかな。 あとはもう、ベタで力技ですよ。たーのしー! ぜひB好きには見てみていただきたい(笑)
bibiriBooChloe@永遠の八品 @bibiriBooTwitter bird
《ホラー映画あるある》 ・大事なときにいなくなる子供 ・やばいものと会ったとき、長々と叫んでから逃げ出す女 ・いいタイミングで見つかる昔の手記 ・スレスレでかわせる一度めの襲撃
yuki_annoゆっきー @yuki_annoTwitter bird
【ホラー映画あるある】 ・真っ暗な部屋に謎の気配が →なぜか電気を点けずに入る (点けろよ。相手が強盗ならその暗さが命取り) ・背後に謎の気配が →凍り付いたように怯える (振り向けよ。強盗ならその一瞬が命取り) ・で、出た! →ひたすら怯える (殴れよ。倒せるかもよ?)
PL_sisters_パンチライン姉妹 @PL_sisters_Twitter bird
ホラー映画あるある:劇場で見るより皆で鍋つつきながらDVDで見たい
XLmxWtv1T25APN @XLmxWtvTwitter bird
ポイボ これなら 大丈夫だあ(*^_^*) ファイト♡https://t.co/y2Ro5UelG6 @youtubeさんから#ホラー映画あるある
HQpp5YwRMatYen @HQpp5YwTwitter bird
神取忍 これなら 大丈夫だあ(*^_^*) ファイト♡https://t.co/UVWgvdErnU @youtubeさんから#ホラー映画あるある
cWQUUyn3SlO9th @cWQUUynTwitter bird
トイレルラン これなら 大丈夫だあ(*^_^*) ファイト♡https://t.co/XvCkFJP7Xk @youtubeさんから#ホラー映画あるある