あるあるいーと


バレンタインあるある - 14 -

DTNG_info動画投稿系広場新着情報 @DTNG_infoTwitter bird
<526Chocomint>さんから チョコ ミントchocomintの【バレンタインあるある】をお届け! https://t.co/M1Y00XpCiE #JrVB
mi67980961みかん @mi67980961Twitter bird
自分的なバレンタインあるある 貰えないやつこそ「学校持ってくるなって先生が言ったのにー」と言って、ください感を出す どうしてももらいたいやつ➡️女子の友チョコ交換についてきて女子のあまりなどをもらう #バレンタインあるある
fmpalulunFMぱるるん @fmpalulunTwitter bird
【COMBOX DIG TRAX】中村希美がお届けする3時間!今日のメッセージテーマは『妄想あるあるバレンタイン』#バレンタインあるある、またはバレンタインの妄想をみんなでシェアしましょう。女子のみなさんはバレンタインギフト事情や… https://t.co/zJfmcPGVZS
c_t_xoxo崖っぷちな少女C @c_t_xoxoTwitter bird
チョコ刻む時最初だけめっちゃ細かい。だんだん手が痛くなって最終的には袋に入れて殴る#バレンタインあるある
ina_32稲光伸二 @ina_32Twitter bird
【バレンタインあるある】鮎川が他の客には注文を受けても出さなかったココア(ホットチョコレート)を恭介にだけは出してくれる。
67or716リュウゲツ @67or716Twitter bird
「バレンタインあるある」 クラスの女子が女同士で(友)チョコを交換して騒いでる時の男子のアウェー感。
mutoppe1ktmサーカス団員1号 @mutoppe1Twitter bird
バレンタインあるある チョコ貰うのはうれしいんだけど、返しがめんどくさいんだよなぁ・・・。 って言ってるやつに限って心の中ではチョコを待ってるやつ。 強がってるけど誰もお前にやるやついないからー‼️残念。 #バレンタインあるある
ko_zirinせ い ( 暇 人 ) @ko_zirinTwitter bird
バレンタインとかいい思い出がないブラウニー作った時耐熱容器買ってなくてやばいってなったけど私の中でお弁当箱=耐熱容器みたいな法則が頭にあってお、これでいいじゃんって思って焼いたらブラウニーの液とお弁当箱のトロトロ感が混ざってよくわからなくなった記憶ある #バレンタインあるある
magnessisoしそ 卍 @小藪竹 卍 @magnessisoTwitter bird
ただのデブ活じゃねえか#バレンタインあるある
magnessisoしそ 卍 @小藪竹 卍 @magnessisoTwitter bird
誰のためのイベントですか#バレンタインあるある
nao1279karateなおき @nao1279karateTwitter bird
家族に妹や姉がいる人なら分かる。 バレンタインが近くなると家が甘い匂いに 包まれる事がある #バレンタインあるある
otopara1242ニッポン放送「今夜もオトパラ!」 @otopara1242Twitter bird
はじまりました今夜もオトパラ! 今夜のあるあるは目前にまで迫った「バレンタインあるある」です! #オトパラ https://t.co/Y4j6b1lUV2 https://t.co/rOT9VXWuD6