あるあるいーと


サーフィンあるある - 14 -

mr_surf1173サーフィン坊 @mr_surf1173Twitter bird
【サーフィンあるある】 めちゃくちゃでかい掘れた波をピンポイントでドルフィンする瞬間の絶望感とドキドキ感。
Monma916Monmaもんまもんま @Monma916MonmaTwitter bird
【サーフィンあるある】 リーフで乗ってると知らない間に足がパックリ
SasukeKawatani河谷 佐助 @SasukeKawataniTwitter bird
サーフィンあるある言いま〜す。 海から上がって水浴びる時のホースからチョロチョロしか水が出ない時のウザさ… #サーフィンあるある #分かる人には分かる
SasukeKawatani河谷 佐助 @SasukeKawataniTwitter bird
今日波上がる思って早よ寝て早起きしたのに起きて波見たら波上がってないやん…😭 これサーフィンあるあるやな! #サーフィンあるある
sea485サーフィンbot @sea485Twitter bird
一本うまく乗れたら帰ろうと思って乗るけど 気付けば 半日経ってる…😆 サーフィンあるある
sea485サーフィンbot @sea485Twitter bird
上がろうとしたらインサイドのスープで膝かっくんなる(笑) サーフィンあるある
sea485サーフィンbot @sea485Twitter bird
海に行くといつものメンバーがいる サーフィンあるある
surfingaruaruサーフィンあるあるbot @surfingaruaruTwitter bird
【サーフィンあるある】 (ビギナー編)どこまでボードにワックスを塗っていいかわからない。 とりあえず先っちょ(ノーズ)まで塗ろうかな…
handsbonds1101HandsBonds @handsbonds1101Twitter bird
【サーフィンあるある】海の中で青い物を見るとめっちゃビビる。でもそれは大抵ビニールとか。 #サーフィンあるある #カツオノエボシ #ビビり
inainadogイイね @inainadogTwitter bird
サーフィンあるある:ワックスを使い切らずについ新しいのを買ってしまい使ってるうちにパッケージもどこかにいきcoolなんだかtropicalなんだかわからなくなる。
inainadogイイね @inainadogTwitter bird
サーフィンあるある:波待ち中に、ずぅ~っと同じ歌が頭の中でリピートされる!(゜o゜)
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 お昼ご飯後のサーフィンの、 「口からさっきの○○が出てきそう」発言
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 車の中での迷子あるある 耳せんかたっぽ 靴下かたっぽ ポリタンクのふた
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 (この波は割れるのが速そうだぞ)→アップスダウン頑張る→やっぱり抜けられない
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 浅いところでドルフィンするとノーズから折れそうで怖い。
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 突然の便意。
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 リーシュコードは裏起毛のウェットにくっつくのがお好き。
surfmanssサーフマン @surfmanssTwitter bird
【サーフィンあるある】 何かグニャグニャしたものを踏む。 「海藻か、魚か、さてはエイか?」 と勘ぐる。