あるあるいーと


長女あるある - 135 -

haru8021997ちはる @haru8021997Twitter bird
【長女あるある】怒る前に諦めて怒りを抑える・怒りを抑えてもストレスは溜まる・ストレスが抑えきれなくなると突然怒りが爆発・そんな小さなことで何で怒るの?と言われて一人さびしい夜を過ごす。
mahounokotobach魔法のことばちゃんねる @mahounokotobachTwitter bird
【長女あるある】 ・実は毒舌 ・頼り方がわからない ・構いたがり ・大好きな人にはデレる ・めんどくさがり ・ついはりきる ・一人の時間が大切 ・どこか抜けている ・思い立ったらすぐ行動 ・マイペース ・禿げそうなくらい悩む時もある ・空想が趣味 ・ヘラヘラしてても実は悲しい★
tmz6v6ズンダ @tmz6v6Twitter bird
【長女あるある】弟がかわいくてしょうがない
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
◎< #長女あるある > ・困った状態になると「あたしがどうにかしなきゃ」と思う ・大好きな人にはデレる ・思い立ったらすぐ行動 ・どこか抜けている ・禿げそうなくらい悩むときもある ・他人がのろのろしてると叱りたくなる ・けど自分の行動はすごくのろい!!
2iAjIUhNTwJSuTSぁぃ(。・Д・。)ノ @2iAjIUhNTwJSuTSTwitter bird
【長女あるある】 ↑ほんまあたし、当たってる(´△`)マシで。
pants_energy白夜@2月新刊エリカ他委託中 @pants_energyTwitter bird
小さい頃、31行くと必ず弟とダブルを分け合うハメになってたので、初めて自分のお金でダブル買って1人で全部食べられた時の感動と言ったら #長女あるある …今でも31食べると感無量なんですが、結構あるよね?
berry614berry @berry614Twitter bird
長女は色んなことを我慢して我慢して我慢して我慢しきれなくなって、はっ!?今!?ってタイミングで突然キレることがある #長女あるある
children0611ちさ @children0611Twitter bird
アナ雪楽しみだ〜姉と観に行ったな、懐かしい!姉は終始エルサに「長女あるある」を感じて大号泣、私は「雪だるまつくろう」のアナに感情移入して大号泣だった…
haruka45545337haruka @haruka45545337Twitter bird
今になってめちゃくちゃ思うことが ある… 血が繋がってる 兄か姉が欲しかった… #長女あるある
kutapire_984無能 @kutapire_984Twitter bird
あるあるか分からないけど 弟はよく私の事を 「〇〇(名前)ちゃん」 って呼ぶ、挙句に 身長が私より高い← そのせいでカップルに見られそうで怖い(;´・ω・) 鳥肌立つ((´∀`*)) #長女あるある
happy_kanjyou❦幸せの感情❦ @happy_kanjyouTwitter bird
【 長女あるある 】 ・人に迷惑をかけるなら独りでいたい ・なのに極度の寂しがり屋 ・お兄ちゃんは永遠の憧れ ・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり ・人前では意地でも泣きたくない ・でも本当は凄く泣きたい ・口癖は「大丈夫」 ・でも大抵は大丈夫じゃない
happysnow419恋愛 モテ学 @happysnow419Twitter bird
【長女あるある】💁🤷❣️ お兄ちゃんに憧れる 甘え方がわからない 旅行いく時は荷物が多い 周りに弱音をはかない 実は毒舌 年上好き 人に頼みごとができない 変なところで頑固 基本強がり 世話好き 「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない 我慢スキル高い
mihooo_223みほ @mihooo_223Twitter bird
【長女あるある】 自分の性格が自分を苦しめてる気がする 何もないとこでつまずく 年下よりも年上が好き 泣く時は声を殺して風呂かトイレか布団の中 自分の弱みは必死で隠す でも実はバレバレ 「全部やーめた!」って途中で投げ出す けど気になって結局自分で最後までやる 当たってる。。笑
yokoshimastripeshimashima @yokoshimastripeTwitter bird
長女あるある:妹にピンクを取られる
pamppama必要のない雑学・知識 @pamppamaTwitter bird
⇒【長女あるある】 ・言葉を慎重に選ぶけど上手く伝わらない ・大丈夫は危険 ・普段明るい人に限って地雷が多い ・泣いたあと鬱になりやすい ・発狂したくなる時もあるが大体押し込める ・他人の幸せは自分の幸せ ・甘え方がわからない ・申し訳なくて人に頼みごとが出来ない ・謎のツンデレ
birthdaystone12366日誕生石+誕生日占い @birthdaystone12Twitter bird
【 長女あるある 】 ・人に迷惑をかける位なら独りでいたい ・だけど極度の寂しがり屋 ・お兄ちゃんは永遠の憧れ ・しっかり者と思われがちだが実は面倒くさがり屋 ・人前では意地でも泣きたくない ・でも本当は凄く泣きたい ・口癖は「大丈夫」 ・でも大抵は大丈夫じゃない
taichi_1t-い-ち-た- @taichi_1tTwitter bird
【長女あるある】 腕が2本ありがち。 目が2つあったりする。 鼻が1つだけの事が多い。 肌が肌色の時がある。 姉がいない。 #共感したらRT
babell_saoバベル@アスナ推し @babell_saoTwitter bird
【長女あるある】 ・親密になると扱い雑、でもそれが愛 ・まわりが思うほどしっかりしてないと思う。 ・一人の時間がないとダメだけど 友達いないと死にたくなる ・1日1回「面倒臭い」 ・優柔不断 ・変な所で几帳面 ・素直に甘えられない ・負けず嫌い ・オタク気質 #当てはまった人RT
Po_tchiぽーち @Po_tchiTwitter bird
✲【長女あるある】 お兄ちゃんに憧れる 甘え方がわからない 旅行いく時は荷物が多い 周りに弱音をはかない 実は毒舌 年上好き 人に頼みごとができない 変なところで頑固 基本強がり 世話好き 「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない 我慢スキル高い