あるあるいーと


Androidあるある - 13 -

LEINyukkuriLEINゆっくり@ソトノセカイの住人 @LEINyukkuriTwitter bird
#androidあるある 最新機種も1~2回でOSアップデート終わる そしてもっと新しいのが欲しくなる iphoneだと結構OSアップデートあるから欲しい
nami34648812namikawa@ことり厨 @nami34648812Twitter bird
機種によっては指紋認証機能があるが、反応が悪すぎてiPhoneほどスムーズに行かない #androidあるある
_SHIKIO_しきお @_SHIKIO_Twitter bird
【Androidあるある】 予測変換押そうとしてツイートしてしまう https://t.co/rdbwsQD2Ai
MrPhantom227Mr.Phantom@メリド勢 @MrPhantom227Twitter bird
Androidあるある Wi-Fi遅し         ラグル         回避不可         チーン(・ω・)
oimn_30おいかわ @oimn_30Twitter bird
帰り道ポケットに手入れながら歩いてて何かパシャパシャ聞こえるなあもしかして誰かに写真撮られてる😞😔😋??って思ったら自分のスマホだったポッケの写真いっぱい撮れてた#androidあるある https://t.co/9qHsOkuDf0
kyoumei4狂鳴 @kyoumei4Twitter bird
#Androidあるある #絵文字が反映されない こーゆーときたまーに見えない事あるから残念に思うなぁ…(๑╯ﻌ╰๑) https://t.co/qgc9P3xK0u https://t.co/hqPuXufSk5
fujisannma藤襲 @fujisannmaTwitter bird
androidを使っている私が他の機種となんか違うのを表す時は「androidあるある」と表します。
gfgjfrtjbbはい @gfgjfrtjbbTwitter bird
Androidあるある:デレステやってる途中スライドイン機能に引っかかって死ぬ
SS_cherry_Jさくらんぼ 🍒 @SS_cherry_JTwitter bird
androidあるある さくらんぼ 打ったらiPhoneではその後ろに ヘリコプター表示されてる ()
shironeko41ごぷー( ՞ةڼ ) @shironeko41Twitter bird
多分当てはまると思う|´∀`) 【androidあるある】 ・剣キャン出来ない ・ジャスガ出来ない ・スキル使おうと長押しすると何故か歩く ・通常攻撃が止まらない ・斧のグルグル出来ない ・凍結や粘着をタップしても治せない #白猫
pontasan13ぽん汰@メトロ余韻⇒6/18 ハロスリ @pontasan13Twitter bird
ツイートをタップしようとしたら、戻るをタップしてしまって、ホームに戻るっていう Androidあるある