あるあるいーと


福井あるある - 13 -

taiyo_181大羊 @taiyo_181Twitter bird
【福井あるある】「一部地域を除いて放送します」の一部地域
milktocoffee1Tomohiko Tanikawa @milktocoffee1Twitter bird
福井県民の金銭感覚、その1 自動車は”足”、駐車場に金払うくらいなら、広い無料の駐車場があるショッピングセンターで遊んでれば十分。。 ・・駐車場だって誰かの土地だし、地下駐車場や屋内駐車場だったら、電気代や人件費がかかるんだから、駐車料金ぐらい払えば、と思う。 #福井あるある
teddybear_yummy🐱かぶり @teddybear_yummyTwitter bird
「福井あるある」って本が図書館にあってワークショップに使えんかなーと思って読んでたけど何か2015年出版の割に内容がアヤシイ(古い?) と思ってたら全国に数カ所しかない路面電車としてえち鉄紹介し始めたし本当適当な事言ってんじゃねえよ( ˘•ω•˘ )
maiku5466福井 真郁/MWAM @maiku5466Twitter bird
この時間になるとラーメン食べたくなる 福井あるある
KxIxNKxIxN(きん) @KxIxNTwitter bird
福井あるある:ホテルのTV付けたらチャンネルが3つぐらいしかないがち
pxvm1mao nagata @pxvm1Twitter bird
どこ出身? 福井です パターン1:福井!?へぇ〜!え、なにあるん?笑 パターン2:へー!福井ねぇ!え、わかりますか?あれやろ?東北やんね? パターン3:福井!?初めて福井出身の友達できたわ〜! #福井あるある#田舎あるある#強く生きよう
GEM_maaya_ist武田舞彩(GEM) @GEM_maaya_istTwitter bird
昨日、家にある「福井あるある」っていう本を読んでいたら、パッて開いたページに私の名前があってビックリしたし嬉しかった😢💭 おはよう(^ν^) https://t.co/7vFO6hSW6W
aruaruR3あるあるR @aruaruR3Twitter bird
☆【福井あるある】 コシヒカリは福井で開発されたお米 #あるあるネタ
aruaruR3あるあるR @aruaruR3Twitter bird
☆【福井あるある】 セブンイレブンができただけでニュースになった #あるあるネタ
yukilumiゆき@退院しました!!残念な間脳 @yukilumiTwitter bird
「福井あるある」て本が気になった (@ 紀伊國屋書店 福井店 in 福井市, 福井県) https://t.co/ov6e1r1dNX