あるあるいーと


白猫あるある - 13 -

Kenty_kunけんてぃ @Kenty_kunTwitter bird
【白猫あるある】 欲しいキャラ当たったら 「あああああああああああああああ」 っていうツイートしかできない(嬉しすぎて)
mGbIGbMOLfpI9Fy【໒꒱· ゚】けんたゴリラ @mGbIGbMOLfpI9FyTwitter bird
#白猫あるある 知り合いで白猫やり出したばかりの人が星5の武器ゲットしたーって言って協力やったらメモソ装備してたって事がめっちゃあるw
K_Torao_Korazonざくろ@白猫バイパー推し @K_Torao_KorazonTwitter bird
白猫あるある(唐突) キャラが出なかったイベントは憎しみを込めてストーリースキップ (俺だけか…?) #白猫あるある
Alnfort助手Aln(あるん) @AlnfortTwitter bird
新キャラ出たけどいきなり被る 白猫の闇 白猫あるある https://t.co/WIlRjfkkev
Smisaki7すえさん @Smisaki7Twitter bird
#白猫あるある 戦闘に夢中で見方の回復し忘れる (回復手段がないキャラが味方にいるとよくある) https://t.co/a30wiinw0A
izm_012和泉 @izm_012Twitter bird
前前前世の替え歌作ってた辺りはまだ星4の被りはあったけど昨日貯めてた160個の石とイベ石で単発4回分?くらいで回したけどデータダウンロードはまじで何を読み込んだの??みたいなオチだよね 白猫あるある
EuMp4綾こうじ @EuMp4Twitter bird
【白猫あるある】 戦闘時間よりも通信待機時間の方が長いやつ
SilkRoad_west感謝のよもぎだんご◎東西エンカウント @SilkRoad_westTwitter bird
【白猫あるある】 初期から推しが出来てこりゃ今後来るぞってなって待ってても全く来ない、ディージュダまだですか
SilkRoad_west感謝のよもぎだんご◎東西エンカウント @SilkRoad_westTwitter bird
【白猫あるある】 好きになったキャラがver2だった時の虚しさ(初期が欲しい)
SilkRoad_west感謝のよもぎだんご◎東西エンカウント @SilkRoad_westTwitter bird
【白猫あるある】 ガチャ、星4は来るのにいつまで経っても狙いが来ない