あるあるいーと


留学あるある - 13 -

honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 “フィリピン留学”という名前の英会話レッスンが最近の流行。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 「語学学校+インターンシップ、ボランティア、大学聴講」というパッケージが流行り。 →本業である学校は他のエージェントと変わらないため、特典でしか差別化できない。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 学校は重要視するのに、いちばん重要なコースを決めようとしない。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 楽しいと思えるのは初級だけ。中級から反復練習なので辛くなってくる。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 一番モチベーションが高いのは、留学先の空港についた時。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 語学学校に行き英語に飽きてくる話は、留学エージェントは教えてくれない。 →学校に活かせることが仕事なので。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 学校に飽きてくるのは、英語の成長が止まるから。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 語学留学=半年、1年間と考える人が多い。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 帰国後に「英語話せるんでしょ?」と言われて「うん、日常会話程度なら」が定番 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 英語のナマリが気になるという人ほど、ナマリが気になるほど話せない。 #留学あるある
honto_ryugakuホントの留学情報 @honto_ryugakuTwitter bird
【留学あるある】 海外に行けばなんとかなる、が実際はなんともならない。 #留学あるある
Providence_wattWatt @Providence_wattTwitter bird
[留学あるある] なぜか靴下が長いのが普通 #留学
Providence_wattWatt @Providence_wattTwitter bird
[留学あるある] そうそうあいつ鼻からあれ飲んだんだよ、あれ。あれ、日本語でなんだっけ。あれよ、えーっと…Egg 初めは調子乗ってる帰国子女の自慢だと思ってたけど、今になるとよくわかるw #リアルに日本語忘れる #留学あるある
Shhsh75660507アメリカ滞在記 @Shhsh75660507Twitter bird
ヒスパニックの英語は少し聞き取りづらい時がある #留学あるある
24KEYTALK24豆腐 @24KEYTALK24Twitter bird
留学あるある からフォローきたんだけど 留学したことないからあるあるもなにもねえよ
fujimon2222おかぴ@ @fujimon2222Twitter bird
留学あるあるで、「試験のときに最後まで教室に残りがち」ってのがあると思うんだけど今日は早く終われた! #留学あるある
1005makaMAKA✈USA(Youtubeやったり @1005makaTwitter bird
アメリカで神をそこまで信じてないと言うと、勝手に殺される事もあるので注意⚠ #留学あるある https://t.co/q10mBQyVPX
yuuuri_20ゆーり@カナダ留学🇨🇦 @yuuuri_20Twitter bird
今日友達にswear wordを教えてもらって笑 日本のSwear wordも教えてよ!←よくあるやつ笑 ってことになり、何を教えようかな〜って思って思いついたのがシネとクタバレ笑 なんて意味?って聞かれてplz die とf*uckだよって教えたら爆笑してた😂 #留学あるある