あるあるいーと


現場あるある - 13 -

ks_chitiかっすー @ks_chitiTwitter bird
知り合いいないとモチベ上がらない 現場あるある
mikamikapipiM_Abe @mikamikapipiTwitter bird
「山田孝之のカンヌ映画祭」11話。やっとこさ、最もフィクションらしい部分を「いかにも」でやってくれて(ある意味)ホッとさせられましたけど、空気感だけは「現場あるある」なノンフィクション感丸出しでとても良かったです。つくづく出演者が素晴らしい。
mt4129み ☆ 隊長のとりこ♡ @mt4129Twitter bird
現場あるある RT 実際問題現場の者からしたら名前間違いや日付け間違いってだけでも大事だからねぇ
tokkyun_iketyeとっきゅん @tokkyun_iketyeTwitter bird
現場あるある 150mmの尺がめっちゃ増える(スタートは1本) https://t.co/PJUlX1tX9Y
rikupi0512rikupi- @rikupi0512Twitter bird
現場職人あるあるなんやけど 「仕事なんしょーるん?」 って聞かれること多いけど 大体の人コーキングって言っても わからないんだよね。 マイナーだからしゃーないけど。 基本素人とかは鳶職や塗装屋か解体 ぐらいしか知らないよね。 #現場あるある #コーキングあるある #一応防水屋
Naoya11060425なおや @Naoya11060425Twitter bird
半日ちゃん?とか思ってるんるんやったのに二件目あるって聞いた後のやる気の無さ。 #現場あるある
80YAMARU80 THE DEATHTROYER @80YAMARUTwitter bird
金曜には金曜の、土曜には土曜の空気がある。 #現場あるある
libteck_01ハイスペック麒麟(裏) @libteck_01Twitter bird
現場でのイップク時。大工さんがバケツの水を温めてる謎の道具(大体どの現場にもある。)からコーヒーなりを頂くのだが、高齢者の大工さんの後に、勢い良く手を突っ込むと大惨事になる。 あの温度調整ダイアルの意味は謎。 毎回、なぜあの試練を神は与えたものかも謎。 #現場あるある
mi_BBKKBKK水瀬ネモ @mi_BBKKBKKTwitter bird
現場あるある 毎日ラーメンとか上司に言われて困惑してる
tomamieberryमामि माएदा @tomamieberryTwitter bird
現場あるある:前髪をヘルメットに上げて入れるか下ろして入れるか悩む。 男子は半々(色んな意味で上げるほどない人もおるし)、女子は下ろす派が多いかな。私は″ヘルメット脱いだ後のペター″具合が緩やかで、かつ前髪が邪魔にならないので、上… https://t.co/0VZQM64NJM
tomamieberryमामि माएदा @tomamieberryTwitter bird
現場あるある:時計がG-SHOCK 小ぶりで作業の邪魔にならないBABY-Gも男女問わず人気。 カメラも過酷な場所にはEXILM G。 https://t.co/cFD4dA6wHR
gagabo_nギメギ厨ちゅうか @gagabo_nTwitter bird
現場あるある:私用で履く靴より安全靴の方が高い
samurai55girl侍ガール @samurai55girlTwitter bird
【現場あるある】音響さんが知り合いの人だった。会場からの依頼で入ったらしい。ほかのテクニカル系の担当者も私を別現場で見たことあるって。私、そんなに目立ちます⁇
samurai55girl侍ガール @samurai55girlTwitter bird
【現場あるある】現場に同行するマネージャーは珍しいらしい。