あるあるいーと


猫舌あるある - 13 -

misaokiraku9噴き出し注意😂爆笑ツイートbot @misaokiraku9Twitter bird
【猫舌あるある】 ・熱い物は一口では食えない ・できたて熱々が美味いと言われても食えねーよ ・熱すぎて口の中でハフハフ ・熱すぎて口から出してしまう ・友達「全然熱くないよーほら」俺「熱いじゃねーか」 ・熱い物は飲み物と一緒に食べる #共感した人RT
mrml__💎💎💎 @mrml__Twitter bird
猫舌あるある どん兵衛の油揚げがなかなか食えない
zk0910bumpかがわぜん @zk0910bumpTwitter bird
「猫舌あるある」 カップラーメンに氷を入れる https://t.co/m9kVlTdGoh
mitchey1298michiroSD @mitchey1298Twitter bird
そして「舌火傷した」とかいうめちゃんこセンスあるギャグをかます。 #猫舌あるある
10_7566中村よる @10_7566Twitter bird
猫舌あるある 水筒の保温力が高すぎてホットの飲み物がいつまでたっても飲めない
bechikosannゆきべぇ@心の根っこ5話更新 @bechikosannTwitter bird
珈琲熱い…… ああ、これはあれだ。この流れは恐らく……このいい香りのする珈琲の前で十分待機というある種の拷問的奴だ 猫舌が憎いฅ(^ •👅• ^)ฅニャー しかもやっと飲める頃になると、冷める速さ急加速するんだよなぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. #猫舌 #猫舌あるある
maimai__1016まいまい+ @maimai__1016Twitter bird
【猫舌あるある】 シチューのじゃがいも 食べるのが苦痛 グラタンのマカロニ、おでんの がんも、鍋の豆腐も同じく。 あっっっつ〜〜😔🌀はあ
milky_puyoみるきー @milky_puyoTwitter bird
【猫舌あるある】 熱い飲み物はスプーンで飲む。
macaron_T_0307マカロン @macaron_T_0307Twitter bird
【猫舌あるある】 麦茶よりルイボスティー
macaron_T_0307マカロン @macaron_T_0307Twitter bird
【猫舌あるある】 熱湯3分のカップ麺を冷ますために15分くらい放置する
BakaJinnaじんな @BakaJinnaTwitter bird
インスタントラーメンに氷入れるのありえんってよく言われるけど猫舌あるあるだよね? #猫舌あるある
_SECOM_40th上山 a.k.a SECOM @_SECOM_40thTwitter bird
【猫舌あるある】 ミラノ風ドリアは一旦かき混ぜ、しばらく放置し、冷めてから一気に食べる。 https://t.co/PPTLS4toUc
sasapen笹 @sasapenTwitter bird
猫舌あるある;炊き立てのご飯が 熱くて食べられない
piece_hairworksシゲ@髪切りました @piece_hairworksTwitter bird
熱っっ!!寒い時期は特に感じる「猫舌あるある」が共感し過ぎてツライ・・・: aqua38さんが更新しました。 https://t.co/c2LwSqSyIF
KISS_SHOT_AOHUキスショット @KISS_SHOT_AOHUTwitter bird
熱っっ!!寒い時期は特に感じる「猫舌あるある」が共感し過ぎてツライ・・・ aqua38さんが更新しました。 https://t.co/Bh1FxWGot5
matsuchoco_まつこ @matsuchoco_Twitter bird
【猫舌あるある】きつねうどんを食べる時は、麺をあげの上に乗せて少し冷ましてからすする
navre0519気になるトレンドまとめ♪ @navre0519Twitter bird
1分以内に確認↓したら2016年度運気 up www 熱っっ!!寒い時期は特に感じる「猫舌あるある」が共… https://t.co/Rx1TUq1RZu https://t.co/miMTTSlfBN
gaku_0812シオノガク @gaku_0812Twitter bird
えげつないほど熱いものを食べた時、本気で死ぬかと思ったことがある。 #猫舌あるある
raintearあめのしずく@れいにー @raintearTwitter bird
猫舌あるある:甘いものに合わせてお茶を淹れたはいいけど、熱くて飲めないまま甘いものを食べ尽くしちゃう