あるあるいーと


片思いあるある - 13 -

mynavi_womanマイナビウーマン @mynavi_womanTwitter bird
手が震えて送信ボタンが押せない……「片思いあるある」120発 https://t.co/BZclOmV5ZF https://t.co/DJLuWHYLSo
nrizk322優衣 @nrizk322Twitter bird
《片思いあるある》 あの子と二人っきり… このまま時間が止まってしまばいいのに
kaede_pooかえで @kaede_pooTwitter bird
《片思いあるある》 もし「好きだよ」っていったら どんな顔するのかな? まあ怖
mimiyakaken花菱 @mimiyakakenTwitter bird
ちょっとしたことでももしかするとって思うことがよくある #片思いあるある
berry_milk_(🍓)いちごみるく @berry_milk_Twitter bird
片思いあるある 《女子編》 ・目が合っただけで嬉しくなる ・友達を巻き込んでの告白 ・好きな人の席に座る ・用もないのに好きな人のクラスにいく ・一緒に帰るだけでドキドキ ・LINEなどでの歌詞告白 ・先輩に憧れる ・部活をこっそり眺める
KaTaOMoI_ArAru片思いあるある @KaTaOMoI_ArAruTwitter bird
今まで好きな人とかいなかったのに急にある人が気になり始めると好きになったって自覚するのに大分時間がかかる #共感したらRT #片思いあるある
UcwjuQbz4j3FBQU恋愛bot @UcwjuQbz4j3FBQUTwitter bird
「片思いあるある」 好きな人からのタイムラインの♡スタンプはものすごく嬉しい!
airairo_8loveれーちぇり ➹ Ꮍ*° お花ガチ勢 @airairo_8loveTwitter bird
* 章ちゃん. いつになったら 振り向いてくれるん * ( 片思いあるある ) #安田愛発信中 https://t.co/A20oQAP3Iu
hetan_nicoハナコ @hetan_nicoTwitter bird
(´Д`)あぅ……どっちなんだよ……わたしのこと気があるかないかはっきりさせたい……#片思いあるある
hontohakimigaいちごがのってるプリン @hontohakimigaTwitter bird
好きな人に気づいてほしくて、なんかしたい。 ↓ 学校は校則がある。 ↓ 髪型変えたり、リップ塗ったりで少しだけおしゃれする。 ↓ 好きな人に気づいてもらえたら、すごく嬉しい。 #片思いあるある