あるあるいーと


残業あるある - 13 -

Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】持ち帰り仕事をなんで持ち帰ってるか考えると悲しくなる
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】試しに作業を分刻みレベルで記録してみたら17時台まで突っ走ってた https://t.co/7mlhyxY4hY
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】やっぱりかなしくて営業部長取っ捕まえて愚痴聞いてもらった。おかげで心が楽になった。
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】金曜の終電タイムは、こんとん
ozawa7_6strings七歹(シチガツ)オザワ @ozawa7_6stringsTwitter bird
【残業あるある】 サッカー日本代表線がある時、 外から聞こえてくる歓声でゴールしたかがわかる。
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】ゲンコウガーゲンコウガー
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長)【AKG*お-27】 @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】もしかしたらプレミアムフライデーだったから?
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長)【AKG*お-27】 @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】昼休み作った画像持って帰ってくるの忘れた
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】前師匠から「お前もしっかり気が利くようになったなあ」と言われたが、「遅いっすよねー」と返す他ない今春6年目
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】ポーチとタイツ買いに行かなならん
Ane5o_kiyoukenA5 (器用拳店長) @Ane5o_kiyoukenTwitter bird
【残業あるある】明日振休とりたいのでばーっとやる。ばーっと。