あるあるいーと


業界あるある - 13 -

noneedwork就職できない生活保護のつぶやき @noneedworkTwitter bird
この間面接受けたところで「何か参考になる資料があれば提出してください」って言われて、 久しぶりだったからサイトの改善提案を作りこみまくったら、 リテラシーのある人がいないところだったからドン引かれて面接通りませんでした(u_u;) #業界あるある
Ymousousya山本妄想社 @YmousousyaTwitter bird
【新企画】「業界あるある」や「美味しいお店情報」などもOK!&見学のみも可能! みんなで知識を持ち寄って賢くなろう!【9/19(火)19:30~】いっぷん雑学トーク会「まめぶくろからおすそわけ」Vol.1【高田馬場駅 徒歩2分】https://t.co/vzwQ0reRbr
Yamamot_nobhiro山本ノブヒロ @Yamamot_nobhiroTwitter bird
「専門知識」「業界あるある」や「美味しいお店情報」「マイナーな映画やタレント」など、ジャンルはなんでもOK。どしどし共有しましょう。 --- ひとり1分ずつ「なにかしら役に立つこと」喋れば... https://t.co/1pkNLeNqsb
gakuenDD原始宿報アパレル🌻学園A🐓NEXT @gakuenDDTwitter bird
ドロシーの再結成は懐古厨みたいでそんなに興味ないんだけど、乃木坂やめて芸能界を引退した橋本奈々未さんがなにをやってるのか興味はある。ソニーミュージックの社長秘書(=愛人)でもやってるのかな。だとしたら引退したAV女優がメーカー広報やってるみたいだよねw 業界あるある
bunamaachanぶなぴー(ฅ'ω'ฅ) @bunamaachanTwitter bird
OJTの最たる職場だから、きつくて辞めてく人は正社員だって掃いて捨てるほどいる。そんな「業界あるある」といかに戦うかが店長職の仕事の一つでもあるから、やっぱり今回みたいなことがあるとちょっとは凹むよね。
mori_mori_meみっこ @mori_mori_meTwitter bird
元のデータを送ったらそこから改変されてたり違う使われ方されてたり。向こうの指示で作ったのにこのデータにはお金払えないしなんで作ったの?混乱するからやめて?とか言われる。「業界あるある」かもしれないけど、「あるある」が知れ渡って迷惑クライアントが増えるのは地獄
humihumiakiaki文明@メンヘラちたん @humihumiakiakiTwitter bird
業界あるある:プライベートの時のルーズさは異常
koyama1002ナツ@switch リボンガールおじ @koyama1002Twitter bird
【業界あるある】 飲んじったからカミングアウト。 ムービーの撮影とスチールの撮影って同時進行になるとだいたい戦争になるんだよ…。 いつもムービー部隊の方が予算持ってるからグラフィック部隊は常にカヤの外になるんだよ。 ムービー部隊全員ぶっ56す勢いで現場乗り込むわ!!!