あるあるいーと


最近のあるある - 13 -

qUm2VDa2SQ7xEtc荒井優希 @qUm2VDa2SQ7xEtcTwitter bird
また新しいアダ名が増えたσ(^_^;) こないだなんか一年も仲良い人に 本当の名前なんだっけ?って言われて ビックリ(笑)(笑)今更ー? 最近のあるある
anak_813かな @anak_813Twitter bird
最近のあるある 「あっこの衣装かわいいなー作りたいなーでもぜっっっっっっっっっっっっっっっっっったい自分では着たくないなー」
ChellyBIossom@ 桜 音 ❁.*・゚ @ChellyBIossomTwitter bird
最近のあるある ⤵︎ アルバイトという労働のせいで、 ニコ生とキャスの通知きてるのに 行けない事件 🙄
chaco0911chaco @chaco0911Twitter bird
最近のあるある 話題になってるニュースの芸能人がわからない 誰や清水富美加って
mgmgarinko蟻 @mgmgarinkoTwitter bird
最近のあるある ゲームしたいけどやらなきゃいけないことはしっかりあるためやめとこ…と思うまではいいもののソシャゲを巡回していたらいつの間にかもう寝る時間になっている
mizu_departureとしみず @mizu_departureTwitter bird
[最近のあるある] デッキの底12枚の中に「新たなる運命」×2… 単純な確率論では13枚に1枚来ていいはずなのに… #シャドウバース
nskdysd88888👓SAWAKO👓 @nskdysd88888Twitter bird
最近のあるある:友達からLINEきたかと思ってわーいって開いたら叶姉妹のブログ更新通知だった
koumeto3338小梅@レッツ!チアアップ! @koumeto3338Twitter bird
〈最近のあるある〉 会社の人「小梅さんって舞台好きなんだってー?好きな俳優さんとかいるの?」 私「本田礼生くんっていう子が好きで」 会社の人「へぇー(調べながら)あっ、愛知出身なんだー!」 私「愛媛です💢」
Yuk082ゆうこ @Yuk082Twitter bird
最近のあるある ジャケット(スーツの上)を来てくるのを忘れる。
3torimiti3とりみち @3torimiti3Twitter bird
最近のあるある:良い構図が思い浮かばないからつい顔アップの絵になりがち
yuki_ekimemo寒い雪@みらいマスター @yuki_ekimemoTwitter bird
【最近のあるある】 ・新でんこは毎月じゃなくてもいいかな… ・でんこ増えたのにラッピングの間隔が短くて収集が追いつかない(財布的に) ・サポーターのスキルがネタ切れ感 ・何かリニューアルしても必ずどこかで不具合起こるのいい加減何とかしてほしい
pi_chan_3_neぱいん @pi_chan_3_neTwitter bird
【最近のあるある】 iPhoneの挙動がおかしくなってきたためやむを得ず半年ぶりにアップデートしたが、カメラの内外切り替えと撮影色調変更のボタンが逆になるクソ改変をしてくれたおかげで飯などを撮影する際に悲劇に見舞われ食欲が落ちる
arachifgxあらちのエイプリルフール☆まみり箱推し @arachifgxTwitter bird
【最近のあるある】「俺は最初っからトランプが勝つと思ってた」という奴が、たとえ本当だったとしても超うっとうしい #atakowa