あるあるいーと


低身長あるある - 13 -

h___148cmはどぅーーき @h___148cmTwitter bird
【低身長あるある】 通りすがった人や近くにいる店員さんに対し、「お?自分の方がおおきい気がする!」とわくわくし、一緒にいる友達・家族にもドヤ顔で、見てて!と言い再接近を試みるも完全に自分の方が小さい
olive_oyl1002オリーブ @olive_oyl1002Twitter bird
#低身長あるある 私の場合152ある、150超えなので普通に「おめー肉食べないから小さいんだよw」みたいな会話ができるが、150切ってるともう話題にしちゃいけない感がある。コンプレックスそうだし。
wine_gokugokuすみのふ @wine_gokugokuTwitter bird
低身長あるある 映画館で前の人の頭が邪魔
yasuccy_0x0やっちゃんᙏ̤̫͚*⑅♥︎ @yasuccy_0x0Twitter bird
見てきた( •̀ω•́ )✧ 男性の方が身長低くて「低身長あるある」で盛り上がってたすっちーさん🤤💓 今日は変態すっちーさんなかったです。 上目遣い撮れた🤤🤤彼女感😭💕 可愛い(✽´ཫ`✽)見つめられたい💗 嵐の大野くんネタい… https://t.co/PtrdeqhpaV
basuko_jnadばすこ @basuko_jnadTwitter bird
低身長あるある:窓側の席で立ち上がっても頭をぶつけない
chocolateplate0眉マユ@ship2 @chocolateplate0Twitter bird
私には他人にされたら気にくわない事が何個かある。 そのほとんどが「低身長あるある」に引っ掛かり、男で162cmって低身長だよな…って絶望したり。
Homo_Anal㋓ン⃝㋚ン⃝ @Homo_AnalTwitter bird
【低身長あるある】子供服が着れる
mitsu5st5みっちゃん @mitsu5st5Twitter bird
メンズSサイズ代わりの、レディースのMサイズ最高。 おしゃれだし。いっぱい種類あるし。 #低身長あるある
e8086kHfV977UJKのん🐰 @e8086kHfV977UJKTwitter bird
昨日も身長について話したけど、 何故そう思ったのかと言うと Youtuberのさあや?が 「低身長あるある」って 動画出してたからなんだけど 私がフォローしてる人も同じ事を思ったらしくツイートしてて やはり私だけじゃないんだって思ったよね
kamisirokuyou神代懼耀@マカロン系 @kamisirokuyouTwitter bird
低身長あるある - LINE Q https://t.co/A2m0eZmYIJ 低身長あるある 第2弾 - LINE Q https://t.co/sekJgTwCWd つり革、背比べの手伝い、黒板見えない、写真写らない……わかるわぁ
sasami_edamameあやた あるふぁ @sasami_edamameTwitter bird
身長低い人だけが分かる10の悩み【低身長あるある】あと5㎝伸ばしたい... https://t.co/8rnd3ujE5r @YouTubeさんから
ramuusa11✽あやっし〜▹▸英雄ラミア✽ @ramuusa11Twitter bird
満員バスに乗ってる時。 つり革隣にあるのにわざわざ人の上にあるつり革を持つ人に告ぐ。 よく見ろ、お前の前で立ってるJKめっちゃ嫌そうな顔してんぞ(自分) #低身長あるある