あるあるいーと


中国あるある - 13 -

chinamangakei中国ローカル漫画を描いているりょう @chinamangakeiTwitter bird
【中国あるある】電気バイクで子供の頭がぶつからないように付けてある人形の縛り方が雑 https://t.co/2Tfapq6raD
ghyajiJackie @ghyajiTwitter bird
中国あるある:60代かな、と思って話してた人が40そこそこ。←これ、マジで頻繁にある。日本人が若く見え過ぎなんだろうけど、中国人もある意味見た目年齢が訳わからんことになってる。
kino8oj共謀するきのとよしづき @kino8ojTwitter bird
中国あるある:夕方近所の公園(薄暗い)で最炫民族风をラジカセ(めっちゃ音割れしてる)で流しながら健康体操っぽい緩めの振り付けで一糸乱れず踊ってる数十人のおばちゃんやお姉ちゃん。たまにおっさんも居る。 https://t.co/att5ui4d7v
toriaezu622ものぐさニャン太郎 @toriaezu622Twitter bird
【動画】中国、どうしてこうなった!「中国あるある」な自動車事故がまた発生! [海外] https://t.co/zXjfnO4y8p https://t.co/lGmVMaW2Rz
toychantoychan @toychanTwitter bird
【動画】中国、どうしてこうなった!「中国あるある」な自動車事故がまた発生! [海外] / https://t.co/fq0SDSBG9l https://t.co/fv9JLGOpWn
toychantoychan @toychanTwitter bird
【動画】「中国あるある」な交通事故がまた発生! https://t.co/VKKKtoPWur
taka6350TACCA 6350F @taka6350Twitter bird
「それなら、来年出席できるように努力しなさい」とも。「中国あるある」ですなw 【北京春秋】「悔しいのですか?」と言い放った女性報道官 産経新聞を閉め出した首相会見の真相とは https://t.co/9P0FMNWpq7 @Sankei_newsから