あるあるいーと


一時帰国あるある - 13 -

OYAJIHAHA合点寝落之介 @OYAJIHAHATwitter bird
「一時帰国からの帰国」初日、時差ボケてるし持ち帰った荷物の整理もしたいし洗濯物も山ほどあるし新学期の準備もあるし子どもにメシも食わせないかんのに、ダンナに頼んどいた用事はやってないし風呂場と洗濯機にカビ生えてるし台所はベタベタしてるしなんかもう心挫ける…。#一時帰国あるある
OYAJIHAHA合点寝落之介 @OYAJIHAHATwitter bird
ひとつにつき300円の節約になるかと思うと、100均で買い出しがいがあるというもの #一時帰国あるある
ai_mex愛*✍ @ai_mexTwitter bird
そんで帰国前は帰国中にやりたいことがいっぱいあるのにいざ日本くると何もしない。#一時帰国あるある
sannysquirrelSanny Yoshikawa @sannysquirrelTwitter bird
私の「一時帰国あるある」は、①みんなキチンとしていて、自分の身なりが酷く思える。②電車の中にいるサラリーマンの目が死んでる。③老若男女を問わず電車の中でよく寝る。④シャッター通りがどんどん増えていく。⑤でも、ご飯うめー。
yoookdYo Okada-Howells @yoookdTwitter bird
5年弱前にこういうまとめを作ったことがある。「#一時帰国あるある まとめ」Togetterまとめ https://t.co/5W2j8swECT @togetter_jp
yurimoremetal百合最愛鋼鉄@琢磨 @yurimoremetalTwitter bird
#一時帰国あるある まとめ - Togetterまとめ https://t.co/vPFNcZnDh5 あるある過ぎて笑えるwww ホントこのまんまだわwww
sou_iebaそういえば @sou_iebaTwitter bird
Spotify 、日本でも始まって、広告入るけど無料版でいいや、と思ったら 15時間/月の制限があるとは。 #一時帰国あるある