あるあるいーと


おじさんあるある - 13 -

yujilaluzyuji sakurada @yujilaluzTwitter bird
今後の動向が気になる世界の池田。 #あのバネが欲しい#久しぶりにスケートしたい#パークに着く前に疲れちゃう#おじさんあるある#ストレス発散#リラックスis大事#副交感神経優位#未病治#自律神経調… https://t.co/AnLzofSrHJ
nazonazomeki謎めきちゃん @nazonazomekiTwitter bird
おじさんあるある 1 あはは と、文面に入れちゃう (きになる)
1000ya千屋 @1000yaTwitter bird
おじさんあるある:スマホで電話をかけないのでスマホSIMの電話番号表示方法がわからない
koguma_chan_ckoguma c @koguma_chan_cTwitter bird
うーん、、しかし、胃酸にやられてずっと痛いのは「おじさんあるある」なの?よくわからない。集中して何か出来ないのだが。。
ohori_makko☆まっ子♪ @ohori_makkoTwitter bird
おじさんと一緒に生活してる同世代の人と『おじさんあるある』を話したかっただけなので(--;)
uncletorutoruおじさん @uncletorutoruTwitter bird
おじさんあるある;急に視界がぼやけて1日そのまんまみたいなことがたまにあるな
takasago_fune高砂舟 @takasago_funeTwitter bird
おじさんあるある #とと姉ちゃん 花山さんよく我慢した
No6のろく @No6Twitter bird
おじさんあるある:くしゃみの声でかすぎ♪
hsatoko327satoko @hsatoko327Twitter bird
おじさんあるある:ダジャレは聞き逃さない
tmg08まうまう @tmg08Twitter bird
おじさんあるある:迷った時は紺色
fadotsu久仁彦 @fadotsuTwitter bird
おじさんあるある:少年少女目線で描かれた物語を読んでて、作中出てくる『アタマ堅い大人の頭ごなしの説教』を「でも言ってることは間違ってないんだよなー」と頷いてしまう。
perestroika_bobぺれすとろいか@福岡AVA_R30勢 @perestroika_bobTwitter bird
おじさんあるある:友人結婚式と知人通夜がブッキング。結婚式→通夜→結婚式二次会のなんか申し訳ないコース。
shiba_ojiしばおじさん @shiba_ojiTwitter bird
おじさんあるある: さっきリンスしたかどうか思い出せない
miko0415desuみこ @miko0415desuTwitter bird
社長に「おじさんあるある」話されるが共感してしまう私はなんなのよ