あるあるいーと


埼玉あるある - 128 -

Yhasegawa0112はせべえ @Yhasegawa0112Twitter bird
徐々にショボい店内になってます。"@sainokuniBot: 草加駅前にはマルイがあるが賑わっていない #埼玉あるある"
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<埼玉あるある> ・たまに流れる防災無線はだいたいお年寄りの行方探し ・夏になるとやたら光化学スモッグ注意報 ・山田うどんは埼玉の名物 ・『わたしとぼくのミルクコーヒー』略して『わたぼく』が給食によく出ていた ・「今、浦和」と言われても困る #埼玉あるある!!
y_hachimanはちまん @y_hachimanTwitter bird
【埼玉あるある】深夜に家の前に暴走族がたむろし出してうるさい
saitama_secret埼玉県民bot @saitama_secretTwitter bird
志木市には登っただけで、富士山に登ったのと同じご利益がある富士塚がある #埼玉あるある
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
◎<埼玉あるある> ・九州の方言でありながら実は埼玉の一部地域の方言でもある、「そうなん?」 ・アニメの舞台になっていない市町村のほうが少ない ・「さきたまライスボールってスポーツ?」 「パンだよ」 ・隣に長野県あることを皆気付いてない ・海を見るとはしゃぐ #埼玉あるあるww
ukok_KEIうこっ系 @ukok_KEITwitter bird
埼玉あるある 県内東西移動は一回都内に出てV字の動き
Einfo20E大学生のためのお役立ち情報@関東 @Einfo20ETwitter bird
【埼玉あるある】 ・十万石饅頭は意外と食べない ・武蔵野線に絶望 ・北辰テストが全国区だと思ってる ・災害に強い ・スーパーと言えばヤオコーかベルク ・集合場所は豆の木
yurikochikusa千種ゆり子(気象キャスター) @yurikochikusaTwitter bird
【埼玉あるある】 南風は強まりにくい 北風が強まりやすい それが埼玉県。 関東南部なのに…仲間外れ(._.) https://t.co/gPPuReQDvv
saitama_jigyakuださいたまを貶すさいたまっちくん♡ @saitama_jigyakuTwitter bird
茨城県民って毎年魅力度最下位であんなに喜んでるでしょ?でも知ってるんだよ・・・『茨城には何でもあるから、なんにもないお前(ダ埼玉)と違って魅力なんかなくたって人来てくれるからね』って思ってるの #埼玉あるある
moyokouもよこう @moyokouTwitter bird
東京市にはないぞ!!全く知らなかった北辰テストなるもの。。埼玉県民なら、いずれ対策が必要なのね・・【埼玉あるある】北辰テストのひみつ【私立高校の確約】 - NAVER まとめ https://t.co/00xxubSAvT
saitama_jigyakuださいたまを貶すさいたまっちくん♡ @saitama_jigyakuTwitter bird
『熊谷には国宝があるから!』とか言ったけど、あそこ『妻沼』だから #埼玉あるある
Sekirei_Ship9白銀鶺鴒 @Sekirei_Ship9Twitter bird
埼玉あるある:県の特徴がこれといってない(と思われてる)のが特徴
saitama_jigyakuださいたまを貶すさいたまっちくん♡ @saitama_jigyakuTwitter bird
最近よくバラエティで『北関東人は埼玉に憧れてる』みたいなネタを振り撒かれるけど 別に憧れられる筋合いないし・・・寧ろ憧れられる訳がないだろ 逆に俺達のほうが観光地がある栃木とか温泉のある群馬・・・あとは海がある茨城に憧れるわ #埼玉あるある
saitama_jigyakuださいたまを貶すさいたまっちくん♡ @saitama_jigyakuTwitter bird
埼玉の由来はさきたま古墳群とかいうのがある地区名らしい・・・でもあそこって実は部〇なんだよね #埼玉あるある
shimiken0815しみけん @shimiken0815Twitter bird
北海道のローカルコンビニであるセイコーマートがなぜかある #埼玉あるある
shimiken0815しみけん @shimiken0815Twitter bird
色々なローカルCMがあるが、結局一番頭に残るのは、十万石饅頭 #埼玉あるある
katapanchanかた🍞☕️ @katapanchanTwitter bird
埼玉県は東京に行きやすいけど、県内移動が非常に難しい県 埼玉あるある
saitama_secret埼玉県民bot @saitama_secretTwitter bird
熊谷のように、新幹線でも久喜へ行けると思って乗った事がある #埼玉あるある