あるあるいーと


ジャニヲタあるある - 128 -

yunhinaten天海ちゃん @yunhinatenTwitter bird
ジャニヲタあるある なのかな... 編集のし過ぎで最近ず~っと調子悪かったリモコンの一時停止と早送りボタン壊れた😭 編集滞ってるのに どないやね~ん!!!
emogmogえも @emogmogTwitter bird
ジャニヲタあるある 家にある雑誌のジャンル、対象年齢バラバラ
JUMP_Ririanり り あ ___ ♡ @JUMP_RirianTwitter bird
絶対、ヲタの誰かは学校に実習生が来た時、妄想するでしょ?だよね?? したことある人RT🙌🏻 #ジャニヲタあるある
west__krym_て ぃ - な 🌈 💕 🖤 @west__krym_Twitter bird
【ジャニヲタあるある】 自分のイメージカラーはいつの間にか 自担のカラーになっている 。 . ふと思いついた ( ˙-˙ ) ((
inoasuka2000きらりん☆ @inoasuka2000Twitter bird
「来年もあると思うな。舞台とコンサート」 自担に仕事の安定性がないので、全力で現場に行き、いつもお金がない。((>ω<。)) #ジャニヲタあるある
fuwarate_もえ @fuwarate_Twitter bird
ジャニヲタあるある 関ジュのポスターリチャにしちゃう https://t.co/kKIl0ERTJI
hinamomo0130Juliette @hinamomo0130Twitter bird
オットと違ってムスメ2人はたいそう母親のライブに理解がある、どころか興味をもって話を聞いてくるのですが、「ファンサもらえた?」「トロッコきた?」とズレたことを目を輝かせて聞いてきます。#ジャニヲタあるある
mikiruみきーる @mikiruTwitter bird
「ジャニヲタあるある」ではモテしぐさの重太みゆきさん、「ジャニヲタあるあるフレッシュ」では体幹トレーナーの本橋恵美さん、「ジャニ活を100倍楽しむ本!」では弁護士の福井健策さんにご協力頂き、ヲタさんのためになる美や知識をご教授いただきました✨楽しいだけで終わらない本にしたくて💖
8LVI7l49aXdKhmqジャニヲタあるある @8LVI7l49aXdKhmqTwitter bird
新しい垢をつくりました🌈 ジャニヲタあるあるを投稿していくので、リプかDMであるあるを送って下さい! よろしくお願いします🙇🏻 #新垢 #ジャニヲタあるある
WatchNyanDog番犬ニャーbot @WatchNyanDogTwitter bird
思い出があるとやっぱり人類は出会い頭に「やっと会えた!」ってキモチを切り替えたタイミングに勝負できる度胸と勘は舌を巻くものがある気がする #ジャニヲタあるある
chunichiriちりっちゅ @chunichiriTwitter bird
ジャニヲタはライブの日程さえ抑えてくれれば、残業も休日返上もなんもオッケーで万能ですよ。おまけにライブ後は元気ハツラツで愛想よく毎日(脳内花畑)満面の微笑みで働く社畜の模範としか思わない(同僚談)、たまに重大発表で心ここおらずの時もあるけど、そこは大目に。#ジャニヲタあるある
creeeeOmn🍑 なまくりーむ 🍑 @creeeeOmnTwitter bird
かっこよすぎる画像ってとっくに保存済みなのに見つけるたびに保存してしまうのって えっあるあるですよね????ね??? #ジャニヲタあるある
tama_miliみぃこ @tama_miliTwitter bird
いつも私が玉ちゃんに会う為の心の叫びとシンクロΣ(゚ロ゚;) ATMで祈るジャニヲタあるあるでしょwww #キスマイレージ #ジャニヲタあるある #玉森裕太 https://t.co/kX6himOGcS
uqYT992jVSIQVNU深 雪 🌸 @uqYT992jVSIQVNUTwitter bird
💗ジャニヲタあるある募集します💗 方法は簡単! RT☞フォロー☞DMにてあるあるを送る これだけです! あなたのあるあるが載るかも… 。 ? #ジャニヲタあるある #共感したらRT
candle_0722未来@ジャス民 @candle_0722Twitter bird
《ジャニヲタあるある》 友達『趣味何ぃ?』 私「ジャニーズ鑑賞」 友達『え、』 私「ん?」 え、質問に答えただけですけど? 何か??????? #ジャニヲタあるある #共感した人RT #共感した人RT #RTした人で気になった人フォロー
KNcf_ezサ👻🦄🍭 @KNcf_ezTwitter bird
【ジャニヲタあるある】うちわとプリクラ撮るとうちわの方が盛れる、自分は反応してない時が多い
tarareba1029東村アキコ先生 ファンミーティング @tarareba1029Twitter bird
東村アキコ先生のアシスタントで「メロポンだし!」の全編フルカラー化を支えたイラストレーター二平瑞樹先生が漫画を担当する「ジャニヲタあるある」を読了♪ こうゆうストーリーがある一枚絵は大好き!ジャニヲタに限らずヅカヲタやアイドルヲタ… https://t.co/TqSu4azesq