あるあるいーと


ジャニヲタあるある - 126 -

aruaru_johnnysジャニーズあるあるの殿堂 @aruaru_johnnysTwitter bird
もっと「ジャニヲタあるある」が見たい!!という方は、サイトをチェック✔️ サイトでしか見れない限定あるあるが盛りだくさん😍 暇な時に見てね〜☆ サイトはこちら↓ https://t.co/axD3jkjNQv
s_h_oluv_maikomaiko⋆͛*͛*✭ @s_h_oluv_maikoTwitter bird
ネタバレは見ないと決めているのに、曲以外のかわいかったとことかだけでも見たくて、でもそしたら曲の情報もチラホラ書いてるわけで…😂徐々にネタバレされつつある😂自業自得😂😂 #ジャニヲタあるある
knsm67RUNA @knsm67Twitter bird
【ジャニヲタあるある】 複数色買う時はメンバーカラーで https://t.co/I67vRADvP0
kaz_maru8kazu∞ @kaz_maru8Twitter bird
銀座に期間限定でオープンしてた落書きカフェ行って来た。 みんなで自由に書き込めるコーナーに置いてあった本がジャニヲタさんの交流の場になっているw ジャニヲタあるある、共感しかない!www #ジャニヲタあるある https://t.co/7xoeKKjnGH
____shigggg: ) payan @____shiggggTwitter bird
ジャニヲタあるある だと 思うんだけどさ、 共演の女優さんの身長見て あっ、同じ身長だ ◯◯とは このぐらいの身長差か〜〜 ってならない?? ちなみに私は森川葵ちゃんと 同じ身長だったから あまりんと海老沢くんぐらいの 身長差だ って勝手に思ってた
hanamomo396桃玉 @hanamomo396Twitter bird
やることたくさんあるのに、DVD観始めてしまったばかりに何もできず。 さらにリピしすぎて進まず。 #ジャニヲタあるある
inoominori0622inoominori @inoominori0622Twitter bird
こんな体験したことある? 駄菓子やさんにお菓子買いに行ったらジャニーズメドレー流れてきてウルトラミュージックパワー→勝利の日まで→そのあと覚えてないけどJUMPとか流れてすごい嬉しかった! #拡散希望 #ジャニヲタあるある
Misa711Kato□♡かとみさ▽○ @Misa711KatoTwitter bird
#ジャニヲタあるある 周りにNEWS好きって言うと報道の方に勘違いされるw ↑これ最近よくあるんだけど、ジャニヲタじゃなくてパーナさんあるあるかな?
aruaru_johnnysジャニーズあるあるの殿堂 @aruaru_johnnysTwitter bird
もっと「ジャニヲタあるある」が見たい!!という方は、サイトをチェック☆ ここでは紹介できなかったあるあるが盛りだくさん!! あるあるの他にも、人気投票・妄想小説まで全て見放題です!! サイトはこちら↓ https://t.co/axD3jkjNQv