あるあるいーと


俺あるある - 124 -

kawasakiGG0521かわさき @kawasakiGG0521Twitter bird
【俺あるある】 携帯📱 ジャカジャカ!(大音量) 😵 うるせー!音量下げないと!(音量マイナスボタンポチポチ…) 😶 ハッ!一時停止ボタン押せばよかったんちゃう? 😇 またやってもうたwwwww
kameyamashoya亀山しょうや @kameyamashoyaTwitter bird
俺あるあるなんやけど 最近 ◯月◯日〜〜〜な日 ◯月◯日〜〜〜〜な日 ◯月◯日〜〜な日 みたいなの見なくないか?? #俺あるある
originalegao齋藤 岬 @originalegaoTwitter bird
東京ドームに行って毎回思うのはやっぱり脇谷のユニホーム着てる女子が好きってことだよね。 #俺あるある#共感頂けないでしょうか? #なんだか仲間な気がする#あると思います
oF4eピト @oF4eTwitter bird
【俺あるある】 スマホのTwitter見た後にPCのTwitter見る
strong_zero_196ストロング・ゼロ @strong_zero_196Twitter bird
【俺あるある】昔天ぷらひらおにキスと穴子を納めていた
daizyin脇田遼 @daizyinTwitter bird
YouTubeつけたまま寝落ちして起きたときに、本来聴いてた音楽とはかなり趣向が異なる音楽が流れてて胸クソ悪くなるってことあるよね #俺あるある
daizyin脇田遼 @daizyinTwitter bird
YouTubeつけたまま寝落ちすると、起きたときに全く知らん動画流れてて胸クソ悪くなることってあるよね #俺あるある
soratammぷー子くん @soratammTwitter bird
【俺あるある】 ・ツイートのネタが無くなるとあるあるを呟きがち ・ツイートのネタが無いのは家を出てなくて女に会わないから