あるあるいーと


K-POPあるある - 12 -

t_biscoイチ @t_biscoTwitter bird
「K-POPアイドルに担当カラーは無い。担当ナンバーはある」「ファン同士がお金を出し合って推しの広告を街なかに出す」「ライブの数日前に推しが出演しないと通達される事がある」という「K-POPあるある」が私には新鮮だった…隣の沼は知らない沼でみんな良い沼。 #悪友ナイト
m_15milkさちのか @m_15milkTwitter bird
日本語版の違和感。#K-POPあるある
0207SajuSaju @0207SajuTwitter bird
カムバ、ソロでザワつく整形疑惑。。 #k-popあるある
0616bzたま @0616bzTwitter bird
【K-POPあるある】 ラスサビで歌上手い奴が叫びがち
Cipher_Portman🍌サ🍌 @Cipher_PortmanTwitter bird
【K-POPあるある】 K-POPの曲は同じリズムの言葉を繰り返して韻を踏む歌詞が多いので、無理して歌詞を日本語版にするとダジャレの連続になる。
milunico42水玉。 @milunico42Twitter bird
ねえねえ、Fantastic Timeの定点カメラのやつやろう!って考えたの、やっぱ K-POP好きの山田くんなのかな… #Hey! Say! JUMP #FantasticTime #K-POPあるある
happy_machinehappy machine @happy_machineTwitter bird
K-POPあるある ストリングスは最高
honey10_babykwkわこ HENJIN 課題のために低くなる @honey10_babykwkTwitter bird
#さ行でわかるリア充度 사랑해요 新幹線 スクラッチ セルカ そんむる うわぁ〜💗 めっちゃK-POP充してるw #K-POPあるある
yoo331snsdマサトSONE @yoo331snsdTwitter bird
こーゆう歌手の名前がいっぱい書いてあるって誰かK-POP歌手いないかな〜って探しちゃうよね〜 あれ、なんか見たことある漢字4文字あるな〜 と思ったら!!!!! #東方神起 #K-POPあるある https://t.co/e5KvtYOZSD
pynng_rnm比井也ののぢ@アイドルオタク @pynng_rnmTwitter bird
【k-popあるある】 推しアイドルが髪型と髪色を頻繁に変えすぎて、毛根が心配になる。
0924Bts➵セフンの唇になりたいきゅうり➵ @0924BtsTwitter bird
わかるよね笑 携帯の写真の中にK-POPの画像しかない 自分達の写真は少なくてK-POPの写真が多い #K-POPあるある #わかる人RT https://t.co/N9IlfYCeg0
anodesunee毒拡散希望bot @anodesuneeTwitter bird
#K-POPあるある ガールズグループは、ラップに入ると急に声が変になる。
minyu0608MINYU @minyu0608Twitter bird
K-popペンあるある 【コリアタウン・ライブ後・ペンミ後・アルバム発売後の遊ぶ約束ほどお金の辛い思いは無い】 #K-popあるある #EXO https://t.co/t1YmiaRlKf
do112xoxo小粒納豆は太眉D.O愛好者´◉♡◉` @do112xoxoTwitter bird
日本語ver. 出ても思わず韓国語で歌ってしまう。 #K-POPあるある
k_pop_jyp유우크 マークから생일祝ってもらえた♡ @k_pop_jypTwitter bird
カムバするたびその日は 興奮でねれない #K-POPあるある
P_Jinyonn후미카 @P_JinyonnTwitter bird
#K-popあるある 「好きな人誰??」 「○○○(韓国人アイドルの名前)」 「いや、ガチのほうで」 いやいや、ガチやけど←Σ\(゚Д゚;)
aruaruzukannあるある図鑑 @aruaruzukannTwitter bird
【K-popあるある】 結構な割合でLIVE にいける