あるあるいーと


病院あるある - 12 -

mikiko35みきてぃ*みきこ @mikiko35Twitter bird
【病院あるある】 トイレ行ってる間に名前呼ばれる
marunyatajohn茶とらっしゅ/傍聴女子 @marunyatajohnTwitter bird
病棟の造りはほぼ一緒だから、降りる階間違えたの自分なのに「面会ノートが○○科のになってる、○○科のノートがないです。ノート間違えてますね」と正々堂々と言い張った過去もある。親切のつもりで(笑) #病院あるある
arrrukoR子@裏垢 @arrrukoTwitter bird
病院にある医療器具って、命を救う大事な道具だけど、見方を変えるといろいろな想像を掻き立てられるよね‥‥例えばあれ、吸引ビンとか‥‥ #変態 #ただの変態 #吸引ビン #病院あるある
kuuma31くま🐢 @kuuma31Twitter bird
【病院あるある】 患者が少ないときは ある程度患者がいないと 先生はやってこない
sasafurasuシャンティー @sasafurasuTwitter bird
病院あるある その2 待合室で寝る親父。 呼ばれると即反応! ニュータイプか?w
TH_SSY@TH_SSY(DM不要) @TH_SSYTwitter bird
【病院あるある】待合室=高齢者の集会所
jun10n_JUN @jun10n_Twitter bird
まさに 連休前の『病院あるある』 かなりハードだ◟̽◞̽ ༘* こんなんで明日 行けるかな💧
ani_ta619あにーた @ani_ta619Twitter bird
仕事休んで病院行くほどでもないくらい具合わるいのが一番つらい。 そして、次の休みまでに治らなかったら病院行こうって思ってたら休みの日急に治るのあるある。 #病院あるある #左脇腹が痛い #膵臓#生活習慣の乱れ#ストレス