あるあるいーと


猫飼いあるある - 12 -

maayu626まぁにゃん@黒猫's @maayu626Twitter bird
猫と寝ているうちに自分も爆睡。あるあるだと思うんだこれε( ε ˘ ω˘ )э #猫飼いあるある
NanakI_genmono2*なな季*@とおりゃんせ♪ @NanakI_genmono2Twitter bird
・ある日を境に急に勢力を拡大する ・それによりおもちゃの動かし方に不満があると手を叩く、噛む等の制裁が入る ・最終的には下僕の身体さえおもちゃになる(背中を蹴って方向転換など) #猫飼いあるある
nekoketsuMねこけつM @nekoketsuMTwitter bird
ひなとみつがいつかしんでしまうことを思うと悲しくなって1人で夜中に起きてさめざめ泣くことがある いつか絶対来ることなんだから、今悲しんだって意味ないのはわかってるんだけどね 起きた時はより一層愛しく思える #猫飼いあるある https://t.co/sg7lKOJKfp
yum_anzゆうみりん @yum_anzTwitter bird
飼い猫1匹につき何曲かの テーマソングがある(作詞作曲) #猫飼いあるある
s18_asagi麻城せいや @s18_asagiTwitter bird
映画すごく良かった。自分ちで茶トラ飼ってたから、おばちゃんの「茶トラは意思の強い子よ、生涯の友達になってくれるわ」みたいなセリフから断続的にずっと泣きながら観てた。※割と序盤 笑えるシーンや「猫飼いあるある」シーンに思わず声が出ちゃっても自分以外いないから問題ない。
nyannko18にゃん子@ジャムおじさん @nyannko18Twitter bird
口の中がもにょっとしたのでぺってしてみたら花にゃんの毛が… 猫飼いあるある
insignis_b肉を削げ(ねも) @insignis_bTwitter bird
猫飼いあるある よく分からないタイミングで口から猫の毛が出てくる
_Suu_4スーさん。@ララクラッシュ杏仁うま @_Suu_4Twitter bird
猫飼いあるあるーそのよんー いつの間にか黒系の服を避けるようになるー 尚、黒猫買いの人は除く。 #猫飼いあるある #猫
_Suu_4スーさん。@ララクラッシュ杏仁うま @_Suu_4Twitter bird
猫飼いあるあるーそのさんー 外に出るのがめんどくさいー #猫飼いあるある #猫
_Suu_4スーさん。@ララクラッシュ杏仁うま @_Suu_4Twitter bird
猫飼いあるあるーそのにー 初めつけた名前と呼び名がどんどんかけ離れていくー #猫飼いあるある #猫
_Suu_4スーさん。@ララクラッシュ杏仁うま @_Suu_4Twitter bird
猫飼いあるあるーそのいちー 愛猫と戯れてる時の姿はモザイクレベルに気持ち悪いので、人には見せられない。 #猫飼いあるある #猫
sasakinikovsasakinikov♨️ @sasakinikovTwitter bird
【猫飼いあるある】 意味もなく猫を両手で持ち上げ、太陽に向かって捧げる儀式みたいなやつをやる。
503087aya林堂 甘 @503087ayaTwitter bird
【猫飼いあるある】 猫が変な形で寝るから自分の寝る形に困る。
komnyk推しが息してるってすごい @komnykTwitter bird
【猫飼いあるある】 手を置いたところに尻尾がある
Mitsu_NekoTZ猫刃みつき𓇼𓈒とらいふる☆Z♡♡ @Mitsu_NekoTZTwitter bird
白髪生えてきたァ! と思ったら猫の毛 【猫飼いあるある】
rocchi0731ロシアンロッチ @rocchi0731Twitter bird
ロシアンブルーのロッチ君。ブログ更新いたしました。お題は「あるある問題」でございます。 #ロシアンブルー #ロッチ #食事回数 #カリカリ 『猫飼いあるある』 な悩み https://t.co/4nOJzdGLKB
mebo_knkmめぼうき @mebo_knkmTwitter bird
猫飼いあるある:腕のちょうどためらい傷のような位置にできる引っかき傷
2co_chunちゅん(真野ニコ) @2co_chunTwitter bird
【猫飼いあるある】トイレのうんちに踏んだ形跡がある時の絶望感
Sattycos皐-Satty- @SattycosTwitter bird
夏に素足で廊下歩いてると時々そこだけピンポイントで床が熱いときがある。少し前まで猫が転がってた場所だ… #猫飼いあるある