あるあるいーと


演劇部あるある - 12 -

otoharinnneナミ ♥HoneyWorks♥ @otoharinnneTwitter bird
【演劇部あるある】 文化会館に行ってまず何を見るかと言うと 調光室、照明、音響、一ベル、本ベル
Aburasumashidonほどくま(*´∀`*)✨ @AburasumashidonTwitter bird
ついでに 【演劇部あるある】 稽古したいが部員来ねえ
hanaharu1053いちこ @hanaharu1053Twitter bird
演劇部あるある 体力作りのために部活中マラソンしてると何人もの運動部員から「どうしたの?!なんで演劇部なのに走ってるの?!?!」って聞かれる
Th_1fI五代 @Th_1fITwitter bird
演劇部あるあるですか?薄っぺらな活動しかしてないのに演劇部アピールしたさに『演劇部あるある』を言いたがるところですかね。
sdf78235はげまる○ @sdf78235Twitter bird
切ない恋の曲を聴いて思い出すのは前作の亡くした夫のことだなんてリアルに充実してないにもほどがある… #演劇部あるある
TaroForest0268F@太郎 @TaroForest0268Twitter bird
#演劇部あるある  BGM探してる最中 自分(この曲あの動画で聞いたことあるな…) その動画の再生数が高いと使うことをためらいがち。
Usasagi_Usagi悠香さんはささくれ職人 @Usasagi_UsagiTwitter bird
午後、校内で顧問とすれ違った時「おはようございます!」って挨拶すると隣にいる友人とかに「もう午後だよ?笑」ってツッコミいれられる。 #演劇部あるある あるあるかは知らん。私よくある。