あるあるいーと


水泳部あるある - 12 -

aii___singing桃卍☞生誕祭余韻 @aii___singingTwitter bird
ある日 友「夏だし水着買いに行こう」 わい「おう」 ~イオンモール到着~ わい「え、ビクトリアじゃないの」 友「え。」 わい「え。」 #水泳部あるある
gantz3104STi@3104 @gantz3104Twitter bird
また来ちゃいました…😂 同世代で会話するとおもろしいね🎵 俺ら世代はブーメラン世代やwww #新宿ライム2nd #雪 #新宿 #東上線遅延 #初雪 #同世代#水泳部あるある https://t.co/zMQTqMh9m2
Nogipokky百舌⊿ @NogipokkyTwitter bird
【水泳部あるある】息継ぎの時に水を飲んでしまい練習後にお腹タプタプ https://t.co/VdDTsAPSGU
swim6_水泳部3年女子's @swim6_Twitter bird
プールとかみたら、「あー、泳ぎたいなぁ。」ってたまに思う時がある。 #水泳部あるある
karakuma__karaからぐま。 @karakuma__karaTwitter bird
#水泳部あるある 肺活量があると思われがちでマラソンとか頑張らされる。
gahahamaru378がまる@UGC&紅魔祭一般参加できない、 @gahahamaru378Twitter bird
水泳部あるある (最新のあるある) < 部活あるある (ページ2) | なんとかあるある - みんなで「あるある」をつぶやこう! https://t.co/LeH0l58OBI #水泳部あるある ほぼ納得
sabo_azアズマサボ @sabo_azTwitter bird
【水泳部あるある】 (服屋にて緩めのTシャツ見ながら) 店員「結構ゆったりとしたシルエットなのでラクに着ることできますよー(^^)」 俺「(ふーん良さそうやな)じゃあLサイズで試着お願いしまーす」 肩ピッチイイィィィィン 俺「ジャストサイズやんけ!!リラックス感ないわ!!!」
kaz_Pinguistkaz@Pinguist! @kaz_PinguistTwitter bird
某都知事、「私は筋肉があるからスーツがきつくてシルク服でないと腕が動かない」とか言ってますが 貴様は今、全水泳経験者に喧嘩を売ったッ!! #水泳部あるある #肩周りだけ5L
swimaruaru6水泳部あるある @swimaruaru6Twitter bird
メニューがiMばっかり😭 泣きたくなるー#水泳部あるある
1566St鈴木 たつや @1566StTwitter bird
元々、肺活量があるから持久走は気合いがあれば、そこそこのタイムが出る #水泳部あるある
bukatsu_5学校 部活あるある @bukatsu_5Twitter bird
【水泳部あるある】 着替えるのが異常に早い 1分あれば制服から水着になれる
bukatsu_5学校 部活あるある @bukatsu_5Twitter bird
【水泳部あるある】 体育の授業で 皆が日焼け止め使うから プールが白く濁る