あるあるいーと


放送部あるある - 12 -

houso_aruaru放送部あるある @houso_aruaruTwitter bird
大会がある、講習会がある、合宿がある、土日の部活がある、部活動内容を仕事と言ってしまう。少なからずこの中のどれか一つで笑われたことがある。 #放送部あるある
annu_1107あんぬ*@ヌンL(´^ω^`)」ヌン @annu_1107Twitter bird
#放送部あるある 同じ学校の部員でやる気ないのが集まってるとやる気ある他校の子達のが支えになるから部員と仲良くなくても練習が地獄でもなんだかんだ楽しい←
notti0113のぞむ @notti0113Twitter bird
放送部あるある 他人の鼻濁音がやたら気になる #部活あるある #オトパラ
kn_Broadcast小直@放送垢&社会啓発垢 @kn_BroadcastTwitter bird
向こうからの一方認知はあるけどこちらが認知してない人がほとんど過ぎてつらい これって、 #放送部あるある かな?
gxKKJmoZjBB3xGJあおち@冬休み課題\(^o^)/オワタ @gxKKJmoZjBB3xGJTwitter bird
# 放送部あるある 授業中思うこと 「部室(おうち)に帰りたい。」 これ自分だけ?
nofmradionolifeサブウェイ烏丸 @nofmradionolifeTwitter bird
学校を越えた繋がりがある。(奈良県だけかな?) #放送部あるある
Threewise32Threeboy@プレテスト参加受付中 @Threewise32Twitter bird
放送部あるある #放送部あるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/YrHW5rbz49 残念ながら自分の高校の放送部はそんじゃそこらの放送部とは違ってだね...
kamiyasan_0906山本 @kamiyasan_0906Twitter bird
【放送部あるある】 仕事してクラスに戻ると集合写真が撮られた後
broadcast_385385ㅤㅤㅤㅤㅤ @broadcast_385Twitter bird
#放送部あるある 顧問の放送に対する取り組みようによって、部活の雰囲気が変わることがある
o13cwithすい@10月色々と休止 @o13cwithTwitter bird
放送部あるある #放送部あるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/J0c8W6MG8m いや、うちの放送局(部活)は合宿あり、大会当日の朝5時解散9時駅集合など過酷なブラック企業だった。しかし楽しい青春だった。