あるあるいーと


授業中あるある - 12 -

kou2_life高校生ってすげぇぞ! @kou2_lifeTwitter bird
【授業中あるある】 教室に不審者が侵入してきて 自分が撃退する妄想
taka4shimkl🌏TAKASHI🌏 @taka4shimklTwitter bird
#授業中あるある 先生:はい、じゃあプリントの裏の問題やって〜…10秒後 生徒:先生できました。 指示してないのにプリントの裏やってるやつ いるいる、あるあるとおもったら是非リツイート👍
Tetuo_007TETUO @Tetuo_007Twitter bird
今日もWANIMAで元気注入中〜! #ともに#ウトウトして自分の笑い声で起きる#びくっ#なって起きる#授業中あるある#めっちゃ恥ずかしいやつ#インフル蔓延中#毎日マスクマン#マスクしてないとソ… https://t.co/m3oVNjaaER
5r6okたーくん(腐)俺には腐しかない… @5r6okTwitter bird
[授業中あるある] 保健の場合、 エイズにやたらと反応するやつ 性交渉と聞いたとたんに顔くっそ赤くするやつ 夏の体育の場合、 ぼーっとしてた奴がいきなり鼻血だす 4と5を聞いただけで反応するやつ いくと言われて反応するやつ
kou2_life高校生ってすげぇぞ! @kou2_lifeTwitter bird
【授業中あるある】 教科によって体感時間が全然違う・・・
mrs_guha3310やのみ @mrs_guha3310Twitter bird
授業中の写真撮ろうとしたら内カメラで自分の顔が映ってびっくりするしガッカリする📷#授業中あるある
crossfm_daypluscross fm DAY+ @crossfm_dayplusTwitter bird
今日もたくさんのご参加ありがとうございました☆11月10日のお題は「授業中あるある」でした。若干懐かしくもあり面白かったですねー!優秀作品はこのあとすぐ!お楽しみに! #crossfm #くすりつこ
mina_crossfmMinapedia @mina_crossfmTwitter bird
今日のくすりつこのお題は 「授業中あるある」 →机の上の教科書をしっかり顔に近づけて  凝視しているかたちで…  寝る!!! 今日改めて思ったこと。 くすりつこって難しいなあ。 #crossfm #くすりつこ
crossfm_daypluscross fm DAY+ @crossfm_dayplusTwitter bird
以上の皆さまでした。明日11月10日のテーマは「こんな所で?」そしてくすりつこのお題は「授業中あるある」となっています。今日と明日は特に冷えそうですね。風邪にお気をつけください!明日も元気に頑張りましょう。ではまた明日☆ #crossfm  #くすりつこ
redwolf7126赤狼 @redwolf7126Twitter bird
授業中あるある ・後ろ振り向くときイスに肘ぶつけてビリってきて_(┐「﹃゚。)__てなる ・寝てる時急にビクってなって机ガクって鳴ってびっくりしたーってなる ・彼氏彼女欲しいの会話 ・できたらその人は1週間は周りから恨まれる #授業中あるある