あるあるいーと


成人式あるある - 12 -

Gami_in_sorrowタナガミ @Gami_in_sorrowTwitter bird
成人式あるある 一次会すらもドタキャン
Gami_in_sorrowタナガミ @Gami_in_sorrowTwitter bird
成人式あるある 二次会ドタキャン
Gami_in_sorrowタナガミ @Gami_in_sorrowTwitter bird
成人式あるある 陰キャがドタキャン
kimono_yuzen京都きもの友禅【公式】 @kimono_yuzenTwitter bird
記念すべき2月最終日の #成人式あるある は?♡ 「親と(特にばあちゃんと)着物の好みが合わない。しかしその日だけは親孝行で親好みの着物を選ぶ。お母さんになって20年の記念でもあるから。 (@aomamenotaneさん)」… https://t.co/99rEgjCRZq
sweetmayochanオレンジフィグ @sweetmayochanTwitter bird
京都きもの友禅(@kimono_yuzen )様から、「成人式あるある」キャンペーン賞品のクオカードが届きました✨デザインが可愛い♥️ 老人ホームに行っておばあちゃんに振袖姿を見てもらえたのが、本当に良かった!何年か前ですが、懐か… https://t.co/1VG06ANWnz
yoshiko0320おが @yoshiko0320Twitter bird
✨お届け物 その3✨ 京都きもの友禅【公式】(@kimono_yuzen)様より💕 「成人式あるある」での投稿で『クオカード1,000円分』を頂きました😊 成人式を思い出しながら、懐かしく、着物ってやっぱり素敵だなと感じました。ま… https://t.co/7S4VdmlYA7
twigodsつい神様 @twigodsTwitter bird
「ケバすぎて誰かわからない女子」「すでにハゲはじめた同級生」成人式あるある話 ... - https://t.co/cfqK7igux1 - #成人式あるある https://t.co/aTaGXomjST
wildbeardjrくまのすけ @wildbeardjrTwitter bird
服装はよくよく考えたほうがいい。いっときのテンションで選ぶと将来後悔することもあるよん。#ハタチは一生もの https://t.co/uVanqOkNvJ #成人式あるある
muckmama虎ざえもん☆1/21ノーマター @muckmamaTwitter bird
高校中退してからずっと働いてた私。久しぶりに会った同級生に『子供3人居るって本当?!』と聞かれた。中退してるとあるある。 #ハタチは一生もの https://t.co/uoXmlHGRGb #成人式あるある
pagpag1994ぱぐ坊 @pagpag1994Twitter bird
中学の同級生に久しぶりに会ったら、面影のある顔ですぐにわかったが、どうしても最後まで名前が思い出せない。 #成人式あるある #ハタチは一生もの
mami9315みっこ☆ @mami9315Twitter bird
テレビで芸能人の成人式映像が流れて「この子まだ二十歳だったんだ!」と驚くことがよくある。 #ハタチは一生もの https://t.co/CiaN1O5a9W #成人式あるある