あるあるいーと


怖がりあるある - 12 -

TOY7700★TOY☆ @TOY7700Twitter bird
【怖がりあるある】 ・ドア開ける時怖くて開けれない・タンスの隙間怖い・窓の隙間怖い・ベッドの下怖い・机の下が気になる・夜怖い・暗いの怖い・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない ・風呂入ってるとき後ろに誰かいる気配がする
sasaiyatondaおみやげ処 笹井屋 @sasaiyatondaTwitter bird
Retweeted idea/法師 (@624832): 【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・ドア開ける時怖くて開けれない ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・夜怖い ・暗いの怖い ・夜トイレに行くのが怖い↓... https://t.co/y5BDzPxNve
lovenaminami男と女の恋模様♡ @lovenaminamiTwitter bird
♡【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・ベッドの下怖い ・机の下が気になる ・夜怖い ・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく ・夜道で知らない人とすれ違うと怖い ・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
syohamada0427翔( ˙灬˙ ก昆)@ぴゅ国民 @syohamada0427Twitter bird
【怖がりあるある】 ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・ベッドの下怖い ・机の下が気になる ・夜怖い ・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく ・夜 電気消して布団 ベットで寝てる時 突然怖い奴を思い出して寝れなくなり あまりの怖さに電気をつける
chaaan__chiちか @chaaan__chiTwitter bird
怖がりあるある:怖すぎてキレる
happy0803dayかまぼこ先生 @happy0803dayTwitter bird
"@_FUNFUN_123: 【怖がりあるある】ドアの隙間怖い・タンスの隙間怖い・窓の隙間怖い・ベッドの下怖い・机の下が気になる・夜怖い・暗いの怖い・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく・夜道で知らない人とすれ違うと怖い・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
MaturedLove♤大人の恋愛♡ @MaturedLoveTwitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い・タンスの隙間怖い・窓の隙間怖い・ベッドの下怖い・机の下が気になる・夜怖い・暗いの怖い・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく・夜道で知らない人とすれ違うと怖い・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
kyupy12291ジャニーズ❤️ @kyupy12291Twitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・ドア開ける時怖くて開けれない ・机の下が気になる ・夜怖い ・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い→ 全部の部屋の電気をつけていく ・夜 電気消して布団 ベットで寝てる時 突然怖い奴を思い出して寝れなくなる
qaVIekgVzPuqpXX真琴 ❤相方(愛方→ミコト) @qaVIekgVzPuqpXXTwitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・ドア開ける時怖くて開けれない ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・ベッドの下怖い ・机の下が気になる ・夜怖い ・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い ・ 全部の部屋の電気をつけていく ・夜道で知らない人とすれ違うと怖い
nam_toma涙がとまらない @nam_tomaTwitter bird
【怖がりあるある】 ドアの隙間怖い タンスの隙間怖い 窓の隙間怖い ベッドの下怖い 机の下が気になる 夜怖い 暗いの怖い トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく 夜道で知らない人とすれ違うと怖い 寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない,,
kokoro_karada0男と女のココロとカラダ @kokoro_karada0Twitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・ベッドの下怖い ・机の下が気になる ・夜怖い・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく ・夜道で知らない人とすれ違うと怖い ・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
lovloverule1恋愛の法則 @lovloverule1Twitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・タンスの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・ベッドの下怖い ・机の下が妙に気になる ・夜怖い ・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い⇛全部の部屋の電気をつけていく ・夜道で知らない人とすれ違うと怖い ・寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
mytsf670kanabunかなぶん@くんリス、ファンキルガチ勢 @mytsf670kanabunTwitter bird
【怖がりあるある】 ・ドアの隙間怖い ・窓の隙間怖い ・机の下が気になる ・夜怖い ・暗いの怖い ・トイレ行くの怖い→ 全部の部屋の電気をつけていく ・夜道で知らない人とすれ違うと怖い ・風呂入ってるとき後ろに誰かいる気配がする まじ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
EGirls53761609E-Girls @EGirls53761609Twitter bird
【怖がりあるある】 ・寒くないけど布団を 全部かぶらないと落ち着かない ・夜 電気消して布団 ベットで寝てる時 突然怖い奴を思い出して寝れなくなり あまりの怖さに電気をつける ・風呂入ってるとき後ろに誰かいる気配がする [怖がりな人共有😭]