あるあるいーと


年賀状あるある - 12 -

yumopicc2Yumochan @yumopicc2Twitter bird
年賀状あるある ★素晴らしく達筆な毛筆。「新年を迎えぶじゅぶじゅ」後が読めない。多分書いた直後1枚1枚墨を乾かすのに畳一面に広げてるんだろうな~多分家が大きい。 #年賀状あるある
yumopicc2Yumochan @yumopicc2Twitter bird
年賀状あるある ★葉書一杯に家族一人ひとりの近況を6pt位の小っこい文字でびっしり延々と書いてある年賀状。親しい人からのは読むけど親しくない人の家族は興味ないので。 ★子供が可愛いのはわかるけど、葉書一面に赤ん坊の顔がドカーン!解った、わかったよ。 #年賀状あるある
yumopicc2Yumochan @yumopicc2Twitter bird
年賀状あるある ★宛名も裏面も完全印刷で、一言も手書きの無い味気ないのが増えたな。自分も他人の事は言えないが、この人と何を今年も宜しくしなきゃいけないの?って位の人にはホントに何も書けない場合もあるし。 #年賀状あるある
onemanlive_radまみ氏 @onemanlive_radTwitter bird
【年賀状あるある】 高校生になってから自分の住所が『市内』で略せなくなる