あるあるいーと


居酒屋あるある - 12 -

_yayaya_812八逸 @_yayaya_812Twitter bird
居酒屋あるある 宴会のおじさんが閉店時間を過ぎても帰らない
Lwnos_71るうのす @Lwnos_71Twitter bird
居酒屋あるある:料理は旨いが接客態度がクソ
seihekikoファンタオレオのポワレ†みそ汁ソース @seihekikoTwitter bird
居酒屋あるある:深夜手当ない・土日祝日割り増し給与(?)がない・休憩がない・キャッチがいる・キャッチ専門職?の人にも依頼している・知り合いはとりあえず度数高い酒飲ませる・失敗したら殴る(上の気分が悪い場合も殴る)・罵倒あり・下ネタあり
tajitajidesu田尻敏明 @tajitajidesuTwitter bird
【居酒屋あるある】 お店の方に「お水くださーい!」と言ったら、ご覧のグラスに入ってきました。 なぜか見てるだけでベロンベロンになること必至です。 https://t.co/t1w8xpUyDZ
tajitajidesu田尻敏明 @tajitajidesuTwitter bird
【居酒屋あるある】 お店の型に「お水くださーい!」と言ったら、ご覧のグラスに入ってきました。 なぜか見てるだけでベロンベロンになること必至です。 https://t.co/n0vaZBC90C
pinap_rainy鳳梨 @pinap_rainyTwitter bird
居酒屋あるある:白米が欲しくなる
yuri_edwinやぎ ゆりえ @yuri_edwinTwitter bird
【 居酒屋あるある 】イカツイお兄さんとか、ワイルドなオヤジとか、ギャル系女子は高い確率で緑茶割りを頼む。
sss_kale_kochiけーる#百合豚 @sss_kale_kochiTwitter bird
居酒屋あるある ウイスキーストレートで頼んだらロックのグラスで出てきてショット無いんかいィ!!!! ってなる
zyunnyou402逢坂いっさ✿隼鷹提督 @zyunnyou402Twitter bird
居酒屋の冷やしトマトあんまり冷えてないあるある #居酒屋あるある
hita2nunpoぬんぬん @hita2nunpoTwitter bird
【 居酒屋あるある】 デブは閉店時間過ぎても居座る
u1pu1ρ @u1pTwitter bird
#居酒屋あるある 居酒屋のバイト経験があると、自宅で洗濯する時に、液体洗剤や柔軟剤の計量キャップでも #もっきり してしまう。
shiva_1002ほのむ@矢刃(シバ)@とりとり @shiva_1002Twitter bird
【居酒屋あるある】 3時間食べ放題飲み放題はいろんな意味で辛い。
btb_2106つとむんりー @btb_2106Twitter bird
もう、3時前なんね。 いまやっと落ち着いて一服中。 お客様、有り難いんですが 明日も早い予約あるから正直、飲みたくないよ、飲むけど。 #居酒屋あるある
sa_yuki_999細雪 @sa_yuki_999Twitter bird
「恋に酔う」のくろこっちの長台詞は正直必要なかったんだけど、昔自分が働いてたこともあって、なにかしら「居酒屋あるある」みたいなの入れたいなって思ったんだよね。でもなにも浮かばなくてあれになったっていう。
nu9nu9_taisyo日本酒と泡盛 温々 大阪大正区 @nu9nu9_taisyoTwitter bird
どこにでもある居酒屋は今後どんどん潰れていくと推測。なぜなら水をガブガブ飲んで食事する人が増えたから。居酒屋なのにお酒飲まない無料の水をガブガブ飲む人種が増えたから。外国では水は有料。日本は水が豊かな国ならではのことなのかもしれないね。 #居酒屋あるある
AKEBONO0218つらたん・イツモヒマボッチ @AKEBONO0218Twitter bird
居酒屋あるある 氷が足りなくなるwwwwww 製氷機カワイソスwwwwww