あるあるいーと


大阪人あるある - 12 -

MashKasaiMash Kasai @MashKasaiTwitter bird
【大阪人あるある】 CMやなんかで、「幾つになっても」と聞こえてくると、甘えん坊〜〜っとツッコんでしまう(^ω^)あると思います。
abenoharuksハルクス @abenoharuksTwitter bird
【大阪人あるある】 道に迷って調べながら進んでいてどっちに行けばいいかよくわかってない時、信号がチカチカしているととりあえずダッシュで渡る
mto_key2みと @mto_key2Twitter bird
【大阪人あるある】 足が伸びる 道頓堀にドラマーがいる ※まだまだ募集中 https://t.co/MjlYHpFoZM
pojiko0528💠ポジ子💠 @pojiko0528Twitter bird
9時から楽しみ~~👏😂 大阪人の為の大阪人あるある そうそう✨☝😂✨ どんだけあるかな~🌸 #ケンミンショー #大阪人 #大阪人あるある
naso_magnon2Ms.NUTS(APPLEちゃん) @naso_magnon2Twitter bird
【大阪人あるある】『せやけど〜…あれやな!』『しかし、あれやなぁ〜』『ほんまに、あれやなぁ…』など「あれやな」を接続詞とセットで使いがち。
chiha_69シン・チハルときどきチハロック @chiha_69Twitter bird
結局、いつも自虐的なネタが多いから投稿できなかったわww 👉「大阪人あるある」だけど、大阪人の皆がそうじゃないから💦💦 https://t.co/Y2yaG6e6C9
despair_fallsky舞羽-mau- @despair_fallskyTwitter bird
海原やすよ・ともこのネタで頭と顎関節が痛くなるぐらい笑った。『大阪人あるある』で頷きまくるT氏のせいで余計死んだ。 #THE MANZAI
osaka_kidひらやま大吾@12/13ロフトウェスト @osaka_kidTwitter bird
【大阪人あるある】 我がの街のガラの悪さを、何処が一番エゲツないか自慢しあう (笑) 尼の子は尼、岸和田の子は岸和田、とまるでヤンキーよろしく(^^ゞ 拙作『大阪キッド』でも歌い、生まれ育ち今も住み続ける愛しいホームタウンですが、やはり東大阪が一番エゲツないかと (笑)
lnnocent_Floor桐間紗路だっちゃ @lnnocent_FloorTwitter bird
大阪人あるある たこ焼きはあまり食べない
morimarionMars@犬 @morimarionTwitter bird
「知らんけど」を語尾につけることが有名ですが「安かってん」とつけることも多いです#大阪人あるある
kobayashi_P=͟͟͞͞とっとこ3 5 0 0 円 @kobayashi_PTwitter bird
大阪人あるある 東京ローカルをフォーカスされた番組観るといらつく
ryda224りぃさんは珍味らしいよ @ryda224Twitter bird
【大阪人あるある】 り「これ(アウター)可愛いない?」 大「かわいー!!」 り「1500円やってん(ドヤ)」 大「やっす!!!」 大「これ(靴)900円(ドヤ)」 り「やっす!!!」 昨日のあたしとだいちゃんの会話。
caramelchankちゃんく@かあちゃん @caramelchankTwitter bird
大阪人あるある:焼きすぎたたこ焼きは明日食べるか冷凍(笑)
yasunori1968やすのり @yasunori1968Twitter bird
【大阪人あるある】 生姜の効いた冷たい飲み物といえば? https://t.co/unjtw7ZnWL
l1chetteしろがね @l1chetteTwitter bird
大阪人あるある:ラブライブアニメでμ's結成時の希のセリフ「う↑ち↓を入れて9人や!」のう↑ち↓にめっちゃイラつく