あるあるいーと


中二病あるある - 12 -

yyyyoyらいと、(世、) @yyyyoyTwitter bird
【中二病あるある】、 片目隠す髪型に憧れる、 https://t.co/8UdkxtFnsP
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
【中二病あるある】「安物のクロスバイクをここまで改造してるの俺ぐらいだろうな(ご満悦)」→ネットでちょっと検索すると同じようなのがワサワサ出てくる【クロスバイクあるある】
lmn8cschr @lmn8csTwitter bird
中二病あるある  聞いてる音楽の終わりと同時に電気を消す
blue_investいぬがみさま(リプ返すワン) @blue_investTwitter bird
ほら 合宿忘れて帰りそうになる#中二病あるある
picscn画鳥 @picscnTwitter bird
中二病あるある 「趣味:人間観察」
kuma_x1くー @kuma_x1Twitter bird
中二病あるある:やたらと文章に「…(3点リーダ)」を使いたがる
yuukii1203ユーキィ†幽閉されし堕天使† @yuukii1203Twitter bird
僕の中二病力を少しだけ見せれば、草木が沢山の道を歩いてて行き止まりやぽっかり空いてるスペース見つけると「ここセーブポイントだな」と思うとか、グラウンドで旋風起きると「実は僕が操ってる」とこっそり操ってる様に指動かすとか…でもこれ位は普通過ぎですね󾭛#中二病あるある #堕天使なので
Talesof5713アルディ @Talesof5713Twitter bird
中二病あるある:ラテン語を入れる
katsuto01124Katsuto @katsuto01124Twitter bird
"@CrossBikeAruAru: 【中二病あるある】自分が「ブチ抜いてやった」相手は全員全力で走っていた前提【クロスバイクあるある】"
rukakususe玖珠瀬ルカ @rukakususeTwitter bird
【中二病あるある】こんな事あったな~と懐かしく思うと共に黒歴史がちらつく本。 →https://t.co/y2p0fU0ghr #bookmeter
az_ragaragaAZS!! @az_ragaragaTwitter bird
エイプリルフールでさ、恋人できた!っていう嘘がいっちゃんどぉーでもよかよねwww 中学生くらいの時、この嘘しかついてなかったけど、もっとおもろい嘘あるとに、なぜあの頃はこんな嘘ついてたんやろwww #中二病あるある
Lamza_Himajinラムザ @Lamza_HimajinTwitter bird
中二病あるある その2 ・意味もなく手や目を押さえていた ・かゆくなったら押さえていた ・なぜなら力が暴走すると思っていたから ・みんなに被害がでないように離れる ・自分はぼっちではないという理由をつくっていた ・つまりぼっちだった
horikawa2221メリケンサック @horikawa2221Twitter bird
【中二病あるある】※下ネタです リドルアナ大灯台“陰裏の層”ですが、はじめて視たとき『陰嚢の層』と見間違えてしまい、えっと思って二度見しました…。中二病の私だけでしょうか?! #FF12