あるあるいーと


ネトゲあるある - 12 -

netoju_animeTVアニメ「ネト充のススメ」公式 @netoju_animeTwitter bird
キャストコメント(つづき)小岩井 誉/前野智昭 ネトゲの楽しい思い出が蘇る作品で、経験者にとってはたまらない「ネトゲあるある」が豊富な作品です。 https://t.co/DeScKjRW48
robertwatermanロバートウォーターマンさん @robertwatermanTwitter bird
#shortcuts5 「明日に向かって撃て 」 ネトゲのキーアイテムはなぜか マヌケな名前のときあるよね。 #ネトゲあるある #演劇 #短編集
seitaioujiヨシダ @seitaioujiTwitter bird
ネトゲあるある:アタッカーが「楽しかったね」言うときは大体ヒラバフタンクがキレてるシチュエーション
LineRevo_antenaリネレボアンテナ @LineRevo_antenaTwitter bird
【リネレボ】【ネトゲあるある】未実装の武器のデータ見たけど全部今の武器より強いじゃん!!やっぱコア集めが正義か!!⇒「そん… https://t.co/eGOdLFo4i1 #リネレボ https://t.co/Pj3FsIFDMa
Exprmntmio168たかはる @Exprmntmio168Twitter bird
ネトゲあるある:メンテの時はすごくやりたいのにメンテ開けるとログインする気はおきない
RUN_Z_らん @RUN_Z_Twitter bird
ネトゲあるある ソロぼっちでずっとやってるとダンジョン系にとっても疎くなる… わかるよ、なゆちゃん
AMATERASUMIKADO天照・帝 @AMATERASUMIKADOTwitter bird
「そのアイテムはゴミ」「そのボスはソロできて当たり前」 初心者が注意すべきネトゲあるある「上級者四天王」が的確 https://t.co/jXNlw1ZaxS ネトゲあるある
dot3psoどっと @dot3psoTwitter bird
ネトゲあるある。こんな人がいたからネトゲって好き。 ④人生相談、あるんだけど・・・ すいません。私でしたww なぜかネトゲしてると良く相談されたww まあ皆心に抱えたものがあるからネトゲしてるって人多かったのかな。 #ネトゲあるある
dot3psoどっと @dot3psoTwitter bird
ネトゲあるある。こんな人がいたからネトゲって好き。 ③形にはまらず、いろんな遊び方を提案してくれる人 レベリング、クエスト、転職、ゲーム内で示される目標は結構厳しいし、形にはまった遊び方になる場合が多い。そうではなくってもっとそのゲームの楽しみを発見する人。 #ネトゲあるある
touhu514舞亜の服に顔を埋めて深呼吸 @touhu514Twitter bird
みんなにもこの「ネトゲあるある」共有したい """夜桜黒猫姫""" https://t.co/UU5m9oE594
wa_coわこ @wa_coTwitter bird
ネトゲあるある 男性用装備が色物
lagu0202ラーグ @lagu0202Twitter bird
ネトゲあるある クエスト報酬で貰った装備をつけるからクソダサくなる
ivo_strikeいぼじ @ivo_strikeTwitter bird
ネトゲあるある:本スレより晒しスレの方が盛り上がる
aporon_0918あぽろん @aporon_0918Twitter bird
ネトゲあるある 最後は気になってやっぱ顔見せ合っちゃう
itumonoitumono@ship6 @itumonoTwitter bird
ネトゲあるある / 注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。フォントサイズを変えようが下線を引こうがとにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。 - Togetterまとめ https://t.co/Ggtvz46mHB @togetter_jpさんから
shizokida25ChioRi@shizo @shizokida25Twitter bird
【ネトゲあるある】 「えー><引退したら寂しいよー><」 -----後日----- 「私別ゲーやるから引退するね★」 でもまた別のネトゲで再会したり復帰したりするんだよね(そして繰り返す
imacoconi283奏風 @imacoconi283Twitter bird
ネトゲあるある: おkを連打すると「おこここここここ」になって全然伝わらない