あるあるいーと


イベントあるある - 12 -

g____Qun月野♨️わくバン梅田 @g____QunTwitter bird
イベントあるある:フォロワーと会えない
BSJM_p01son毒島テトロ@京都合同一般 @BSJM_p01sonTwitter bird
イベントあるある:現地で迷ったらなんかオタクっぽい集団の後ろを歩く
Otya_dericaMt.Tea @Otya_dericaTwitter bird
イベントあるある:システム上仕方ないけどこういう決戦系はもう少し難易度を上げてほしい
wt_okaおかぴ @wt_okaTwitter bird
イベントあるある:買った覚えのない本がある
iyasemasen0癒(ゆ)オルスタ東3ム45a🐟 @iyasemasen0Twitter bird
イベントあるある:小銭より千円札で払う時の方が多い 例「新刊既刊全部一冊ずつください」
n_ayase綾瀬なずな @n_ayaseTwitter bird
イベントあるある:ボスに到達して陣形選択→ ちとトイレ〜 → ついでに飲み物でも → そろそろ昼戦終わったかな? → ボス「よくぞきたなー以下略」画面
Shikura_sc東雲しくら🐯ホビ箱/G16 @Shikura_scTwitter bird
おそらく行き先が同じであろうおねーさま方を見つけた イベントあるある
sunokom須野ゆき子/6号館C て55a @sunokomTwitter bird
向かいます!見かける人全員インテ行くのかなって気持ちになる イベントあるある