あるあるいーと


アメリカあるある - 12 -

jazz0128Izumi.jazz💜 @jazz0128Twitter bird
ブリートーなのは分かるんですが、メニューが具体的にどんなものか、サイズはどれくらいかメニュー見ても分からない中で当たり!を見つけるのはある意味神のみぞ知る。 #アメリカあるある https://t.co/Oz9C0aPDyd
kazuyaracer26Kazuya Takahashi @kazuyaracer26Twitter bird
「アメリカあるある」何故アメリカはわざわざ単位を変換させるのか。(画像は摂氏華氏の比較画像) https://t.co/SOiFLEzWaO
taro_ufufu中村太郎 @taro_ufufuTwitter bird
『ウォッチメン』は「アメリカあるある」。冷戦におけるロシアとの核戦争の脅威やベトナム戦争の後遺症って映画でよくみるよね。映画のアメリカ人って、男の尊厳のために人を殺す(=ヒーロー)。それでいて、悩む(のはベトナム戦争)。そういう意味でアメリカを表現している。考えさせる映画だった。
PtWkr鈴木あいね / Ashley @PtWkrTwitter bird
アメリカあるある 全員オーダー入れ替え
watervalleyyuyuYuima M. @watervalleyyuyuTwitter bird
これはまぁそうですね。ただライセンス必要な仕事になると、モノによってはライセンス取るまでの卒業後も修行期間でビザの期限が切れて日本帰国とかあるから注意が必要…。#アメリカ #アメリカあるある #海外就職 https://t.co/R4pvTEkgN8
ryoji_maruyamaRyoji Maruyama @ryoji_maruyamaTwitter bird
なぜかめっちゃ嫌われてる庭に咲いてるタンポポ。タンポポの根は深いので専用の除去道具まである。 #アメリカあるある
blackzuwaigani黒ずわゐ @blackzuwaiganiTwitter bird
米国で騒音苦情に駆けつけた警官の対応が話題 多くの人から称賛 https://t.co/vQavBudFbZ アメリカあるある
whitexdandelionKoz @whitexdandelionTwitter bird
【アメリカあるある2】掃除機がデカイし重いしうるさい。絨毯社会だし、毛足の長い絨毯だし仕方ないんだろうけど。日本の小回りのきく、小さくて軽い掃除機が恋しい。#アメリカあるある #日本とアメリカの違い
soysource1992SoySource シアトルの生活情報紙 @soysource1992Twitter bird
【アメリカあるある】 まるで戦の後のよう😳 とあるお店のセールエリア、日本じゃありえない光景ですよね。こんな場面に驚かなくなった私も、アメリカ生活が長くなったんだなと実感する瞬間です 笑🇺🇸 #シアトル #シアトル生活... https://t.co/S37nXwuPEu
hatusiba0604お @hatusiba0604Twitter bird
アメリカあるある マンホールやらどこからともなく白い煙が上がってる https://t.co/G9wvmgB4Uc
toyo_aerospaceとよ @toyo_aerospaceTwitter bird
アメリカあるある:教室に猫連れてきちゃう https://t.co/m22fG6tHTl
LightJapanListLightJapanList @LightJapanListTwitter bird
「パックンが語った「アメリカあるある」に厚切りジェイソンも共感」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。 https://t.co/C4AsRTyemS
Providence_wattWatt @Providence_wattTwitter bird
[アメリカあるある] くしゃみをすると、すぐに祝福される。("Bless you"と言われる) https://t.co/H9zDw8LgnM
Dream_0007がんばれ!日本!(日本語のみ) @Dream_0007Twitter bird
パックンが語った「アメリカあるある」に厚切りジェイソンも共感 #ldnews https://t.co/me3ZKEXVms 参考までに。
MayaWitchMayaWitch@ラジバタ&ナイセン団 @MayaWitchTwitter bird
パックンが語った「アメリカあるある」に厚切りジェイソンも共感 #ldnews https://t.co/g4cL83QefV これ見てて面白かったなぁ~σ(^_^;)知らない文化を知れた良い機会でした #クイズやさしいね #厚切りジェイソン #アメリカあるある