あるあるいーと


お菓子あるある - 12 -

aru_aru1日常あるある @aru_aru1Twitter bird
【お菓子あるある】 ・無くても平気だけど、あるとついつい食べちゃう。 ・ガリガリ君の最近の理解不能な味のアイスに先行きが不安で仕方なくなる。 ・トンガリコーンは指にはめて食べるものだ。 ・甘いもの食べるとしょっぱいものを食べたくな… https://t.co/5yvDfTPoc8
shibuyajoqr文化放送「渋谷×文化ラジオ」 @shibuyajoqrTwitter bird
今日の【#あべこうじ のどういうこと?】は「プロ野球日本シリーズ2017 第4戦」のため、お休みです! 来週11月8日のテーマは「お菓子あるある」。メールはいつでも受付中☆ abe@joar.net まで送ってね! #シブヤブンカ #joqr
J3S0zGサブロー @J3S0zGTwitter bird
お菓子あるある:買ったはいいけど余る
elimakinelco襟巻ねるこ⚾ @elimakinelcoTwitter bird
しょうゆ味かと思ったら黒糖味だった お菓子あるある