あるあるいーと


LINEあるある - 116 -

aruaruarunetaいろいろあるあるネタ @aruaruarunetaTwitter bird
【LINEあるある】早く別れるカップルのLINE 女「まじ親ムカつくぅ...」 男「どしたー?」 女「まぢめんどくさいの! 男「早く結婚しておうちでよ?」 女「ぅん?」 長く続くカップルのLINE 女「親ムカつく」 男「お前が悪… https://t.co/yDoHTTIvQx
farukenistよしひろ @farukenistTwitter bird
[LINEあるある] ・既読になる速さ ・でも返信はない ・既読なのに返信がないと凹む ・スタンプだけの会話 A.昼 Z3=日 ・返信の間に別の会話に ・グループトークを見てるだけの人 ・友達かものところに知らない人 ・既読機能っ… https://t.co/diNr0KKQkp
rVp9rJ49Z3NqXYYKHUxむつ @rVp9rJ49Z3NqXYYTwitter bird
LINEあるある 文章の最後で「爆笑」とか送ってくる奴、爆笑って打ってる最中だいたい真顔( ˙-˙ )
Shinjiro335_AAAだいち @Shinjiro335_AAATwitter bird
【LINEあるある】 LINE見返してる時に返信きて既読めちゃはや
Nama_monstなまちゃん @Nama_monstTwitter bird
LINEあるある やけに😇🙄🤔😋😗😊😏を無駄に使ってくる奴がいてうるさい。
MKT_TNK131MIKOTO @MKT_TNK131Twitter bird
LINEあるある 説'' A:あれめっちゃ面白くなかった? B:面白ろすぎ!ワロターwww 実際に笑ってもないのに ''笑''って つける奴おるけど... 笑っても無いのに''笑''をつける意味 が未だに私には分かりまぺん🤷‍♂️❔
MKT_TNK131MIKOTO @MKT_TNK131Twitter bird
LINEあるある 説'' A:あれめっちゃ面白くなかった? B:面白ろすぎ!ワロターwww 実際に笑ってもないのに ''笑''って つける奴おるけど... 笑っても無いのに''笑''をつける意味 が未だに私には分かりまぺん🤷‍♂️❔
MKT_TNK131MIKOTO @MKT_TNK131Twitter bird
LINEあるある 説'' A:あれめっちゃ面白くなかった? B:面白ろすぎ!ワロターwww 実際笑ってもないのに''笑''って つける奴おるけど、 何しにそこで(笑)がいるん🤷‍♂️❔
totorokurokogeあきとん @totorokurokogeTwitter bird
Retweeted ▷▶まるさん▲自発⿻フォロバ🙇 (@7xz2): 「LINEあるある」 ・来た瞬間にうっかり既読してしまって焦る ・グループLINEで既読だれ?って言う奴 ・個人で言えばいいのに、グループで言う奴... https://t.co/uxZW7unl4r
Kawagintamaコースケ@ヒロアカ好きな人フォローしてー @KawagintamaTwitter bird
LINEとかで「ん?」って打ちたいのに「んる」ってなったことある人RT #LINEあるある #LINE
pakumo_0210ぱくもは食いしん坊ちゃん @pakumo_0210Twitter bird
【LINEあるある】 ペア画してると変えづらい。 ペア画を言相手から何も言わずにやめだす スマホ没収中とかにペア画やめるねーて 言われて一人でペア画みたいになってるの 死ぬほど恥ずい。 ((結論 ペア画は束縛
anpanman_at@クリエイティ部 本部 @anpanman_atTwitter bird
NAVER まとめ  LINEあるある 漫画 動画: https://t.co/ZCtgRt8MJX、@YouTube がアップロード
dogeza20苦労摩擦 @dogeza20Twitter bird
【LINEあるある】 ネットで知り合った人と交換するも続かない
shimanami10むぎのか @shimanami10Twitter bird
【LINEあるある】 ・久々に届いたメッセージが全く仲良くない奴からの「レポート見せて」