あるあるいーと


LINEあるある - 112 -

TrEyZJkCqquRfSm✡ゅみ☂️💜 @TrEyZJkCqquRfSmTwitter bird
言いたい事とか話したいこととかいっぱいあるけど、いちいち言ってたら嫌われそうでなかなか話せない。 …でも、話したい(笑) 我慢することも恋愛の内なのかな。 離れていかないか心配です。 #遠距離恋愛 #LINEあるある
munimuni0601138べぇたさん@浮上率高 @munimuni0601138Twitter bird
毎回思うんだけどLINEの他の人の垢ブロックするために長押ししたらブロックのすぐ下に無料通話ってあるから押しちゃわないか不安になる #LINEあるある
sumapusunすまぷすん @sumapusunTwitter bird
【LINEあるある】 グループLINEで自分が話したところで会話が途切れると焦る
godhaodいつき @godhaodTwitter bird
LINEあるある LINEで追加されてトークで年齢明かすと既読無視される #LINEあるある #たしかにと思ったらRT
1taka2hayaミヤ @1taka2hayaTwitter bird
昨日は小学校の卒業式。LINEで写真を送ろうと、母たちにアドレスを聞くもガラケやタブレット、スマホやけど使い方がわからないから、LINEはしていないとの事。子供たちとLINE交換。LINEのタイムラインは、息子の子供たちで溢れている…( ̄▽ ̄;) #LINE#LINEあるある
Papo_tamは な み ず #固定ツイートRT @Papo_tamTwitter bird
LINEあるある の〝 ? 〟 打つ時 〝 る 〟 になる。 が Twitterでも起こった。あるある。
hatushi0214はっしー 🌐 @hatushi0214Twitter bird
【LINEあるある】 返す返事なくなったらとりあえず笑笑で返事。 m(*_ _)mペコ こんちゃ!!
Fai_ry_kiria有栖川KIRIAN. @Fai_ry_kiriaTwitter bird
LINEあるある:LINEする相手がいない
BanHiromu大夢【hiromu】 @BanHiromuTwitter bird
[LINEあるある] 近くでLINE通話の着信音がなったら みんな携帯をみる。わかる人🙋 https://t.co/0yVnZ9cuQP