あるあるいーと


mixiあるある - 11 -

u69n96u69n @u69n96Twitter bird
mixiあるある: 知らない人へメッセする時に、どう長文メッセ書けるねん。 コミュでのあんたの書き込みとプロフは短文のくせに無茶言うなや、って思うんやで。
omiso_si課金(¥20,000) @omiso_siTwitter bird
mixiあるある:マイミクに犯罪者がいる
SummerSky_Blue夏空 青 @SummerSky_BlueTwitter bird
【mixiあるある】 「これをね、こうやってドーン!」
yamamoto_takeo山本 岳央@年金怖い @yamamoto_takeoTwitter bird
【mixiあるある】詐欺の勧誘メッセージは、プロフィール画像が女性の顔写真。
ginjipamyuʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ{ぎんじ @ginjipamyuTwitter bird
【mixiあるある】 好きな人への紹介文 気合い入れがち。。。
__jun2福山潤大好きbot @__jun2Twitter bird
【mixiあるある】 紹介文書いてほしい人イイネ!
aruaru_taikenあるよね~~♪ @aruaru_taikenTwitter bird
【mixiあるある】 A「プリクラうp」 B「かわいいー♡」 A「右でしょー?かわいいよね三(^o^)ノ うちは左のブス...」 B「左もかわいいよー♡」 A「えーそんなことないよお」 B「絶対かわいいって♡」 A「照れるー」 →全員ブス
nikkun0924ぱにくーん @nikkun0924Twitter bird
mixi全盛期は 「うわぁ…日記なんも書くことねーわ笑」 という旨の日記が乱発していた。  mixiあるある
aruarukakusan【拡散】あるある大辞典 @aruarukakusanTwitter bird
【mixiあるある】 A「プリクラうp」 B「かわいいー?」 A「右でしょー?かわいいよね三(^o^)ノ うちは左のブス...」 B「左もかわいいよー?」 A「えーそんなことないよお」 B「絶対かわいいって?」 A「照れるー」 →全員ブス
86_pjnjyコウキ @86_pjnjyTwitter bird
彼女のプリをとぷ画に追加するやつ#mixiあるある
YSPANCHIPANCHI @YSPANCHITwitter bird
【mixiあるある】とりあえず同年代の異性を探してみたことがある。
mixi_arumixiあるある @mixi_aruTwitter bird
それつぶやく必要ある?っていうつぶやき。#mixiあるある
mixi_arumixiあるある @mixi_aruTwitter bird
彼氏いるから男絡みいらない。ってみんながみんなあなたに興味あるとでも?#mixiあるある
mixi_arumixiあるある @mixi_aruTwitter bird
とりあえず一覧にあるつぶやきにイイネ押しまくるけど特に意味はない。#mixiあるある
FORCEEMGReeeeN@e-k @FORCEEMTwitter bird
悪い人ゎさょうなら#mixiあるある
YSPANCHIPANCHI @YSPANCHITwitter bird
【mixiあるある】いきなり、ホストの人から求人メールが来たことがある。