あるあるいーと


高専あるある - 11 -

azk_shooterAZKING OF PRISM @azk_shooterTwitter bird
高専あるある:テストとライブが被る
wadadontわだどん @wadadontTwitter bird
[高専あるある] マフラーを振り回すと抵抗が刺さる https://t.co/ltoOyfm2IH
chan_hamaaanはまちゃん㌠ @chan_hamaaanTwitter bird
高専あるある ”春に新入生とか言ってる奴の9割は在学生”が見られる時期になりましたね
koh08071こーすけ @koh08071Twitter bird
【高専あるある】 そもそも校歌を知らない
NOLapinでんしれんじ @NOLapinTwitter bird
高専あるある:テストと誕生日が被る
yunako_sunz鎌田 @yunako_sunzTwitter bird
【高専あるある】 ルーズすぎるため、教授からの連絡すら遅い。
Tc481_1508羽越路特急485 @Tc481_1508Twitter bird
本来10:10で終わるはずの授業が9:40で終わったり、12:50で始まるはずの授業が13:50で終わったりするのが高専あるある #鶴岡高専 #高専あるある
kamatyonoie普通の人 @kamatyonoieTwitter bird
俺 「あっ夏休みにロックのフェスがある!」 他校の友人 「おぉ~!夏休みだしみんなで往こうぜ」 …あれ 夏休み始まるの遅くね… えっ? 8月13日から? んっ? …行けないじゃん( ノД`) 〈高専あるある〉 夏休みの日程が大学とほぼ同じ ♯高専生あるある