あるあるいーと


美容院あるある - 11 -

Chillllin_com小動物推進委員会 @Chillllin_comTwitter bird
美容院あるある:眼鏡外してしまうので染め時間の時に机に本積まれても読めない
kuromoji331くろもじ🔪Ⅲ🎉 @kuromoji331Twitter bird
美容院あるある:こんな予定ではなかった
buzztv_jpBuzzTV @buzztv_jpTwitter bird
動画「美容院あるある」をご紹介!あのびみょ〜な空気感に戸惑ってしまうことよくありますよね・・・。 https://t.co/jqAMTzZERn
show_______shawぼんごぼんご @show_______shawTwitter bird
美容院あるある 女の美容師のワックスの付け方があんま上手くない
09rice622ぱふ @09rice622Twitter bird
[美容院あるある] シャンプーの時に顔に乗せてくれるタオルが絶対ズレる有岡くん マッサージしてくれるのも好き 有「でもさ、あの後肩とかパンパンパンって叩いてくれるじゃん!あれ…気持ちいいと思ったことある……?」 高「ない!!」 知「拍手してくれてるんだよ」 #bayfm
gogoogirl女子力アップ Googirl @gogoogirlTwitter bird
小心者だから!? 美容院で感じる気まずいことあるある 詳しくは ⛄️⛄️⛄️ ↓ https://t.co/AbXddLkgvb #Googirl #女子力 #美容院あるある https://t.co/ujWDOzDEtJ
The_UNIQLO男の柴犬 @The_UNIQLOTwitter bird
『美容院あるある』思いついたぞ
hide07capしゃちょー @hide07capTwitter bird
美容院あるある:後頭部のカットの仕上がりを合わせ鏡で確認するとき普段見る機会のない、自分が想像していたよりも薄いつむじ周辺を目の当たりにして「これちょっとまずくね?」となる
T7nnkなのこ@つまたん @T7nnkTwitter bird
【美容院あるある】 アシスタントの人が爽やかイケメン
KR_kkkknb課題 @KR_kkkknbTwitter bird
美容院あるある;美容師さんがオシャレ
KR_kkkknb課題 @KR_kkkknbTwitter bird
美容院あるある;シャンプー台で椅子が倒されるもベストな位置に頭がこない
KR_kkkknb課題 @KR_kkkknbTwitter bird
美容院あるある;美容師さんとの会話で自分が喋るとき「あっ」から始まる (例;「あっ、はい」「あっ、そうですね」「あっ、お願いします」)
m_hatsuki葉月 @m_hatsukiTwitter bird
美容院あるある:アシスタントさんとの会話が弾む
CRAZYSHOUT666NAOKI@12/30MELODIA @CRAZYSHOUT666Twitter bird
美容院あるある: 完成まで あまり会話しない方が 出来がいい気がするw Good Night… https://t.co/gd13EH7M7v
minkpinkmintPKくまま @minkpinkmintTwitter bird
髪ボサボサだし、そろそろ切るかと思って美容院予約した。その後から急に髪質が変わったようにつるんとする事がある。#美容院あるある
d_sk1204ゆっけ @d_sk1204Twitter bird
大阪は逆にどっかある?って聞く ( @ttbn_tsk 美容院あるある https://t.co/idWRXbwcqf )