あるあるいーと


病院あるある - 11 -

OrangeCastanets平成ガーデンハイツ @OrangeCastanetsTwitter bird
「りそにゃ~!仕事しないバカ医師がのさばっている一方で,協調性があり有能な医師が一方的に仕事を押しつけられて次々に辞職していくのって,もはや『病院あるある』って言っちゃっていいと思うの~!」 「で,ですよね~」 #りそにゃ https://t.co/bBvAikUTa4
sakumiko96sakumiko @sakumiko96Twitter bird
【病院あるある】 先生「ここ痛いですか?」 お腹をぐいっと押される 私「痛いです(先生!!力強い!!痛い!!)」 先生「ここは?」 私「あんまり…(先生の押す力のせいで痛いです!!)」 先生「ここら辺は痛くないんだね」 私「(先生に押されたせいで)痛いです」
bluemoonsweetおんなついったらー@のら虎 @bluemoonsweetTwitter bird
やっと病院終わった。病院行って余計に具合悪くなるのって 病院あるある だよね。
fujikawa_mgmg藤川さん @fujikawa_mgmgTwitter bird
【病院あるある】風邪とか咳でかかったのに、別のところで引っかかる
hare542kim Yuri @hare542Twitter bird
急に寒なると訃報が増える 病院あるある 気圧の変化は要注意
rin_sakurai2015りん@2月上京 @rin_sakurai2015Twitter bird
診察は予約どおりに進まない 〈病院あるある〉
____krnかれん @____krnTwitter bird
病院あるある 順番を守れないクソジジイ
Yukayoshida3Yuka yoshida @Yukayoshida3Twitter bird
病院に行ったら9割以上高齢者だった。# 病院あるある
hanyao10hanyao@ついにサファイア涙 @hanyao10Twitter bird
【病院あるある】若い看護婦さんがみんなマスクしてて、目元バッチリメイクの為、みんな美人に見えます。合法的にマスクを外して顔を見せてもらうにはどうすれよいのでしょう?(・ω・`)
k_tsukisaki☪︎月咲花奏@1/14昼アキチカ @k_tsukisakiTwitter bird
病院あるある 隣の人が咳き込み始めると気まずくて咳き込めない
_VillL‍ぬるぽ @_VillLTwitter bird
【病院あるある】 診察室に入ると医師がブレイクダンスをしながらどん兵衛をすすっている
_VillL‍ぬるぽ @_VillLTwitter bird
【病院あるある】 待合室で待っている時間が長すぎて新しい病気をもらう
ItsukiCHandohItsuki C. Handoh @ItsukiCHandohTwitter bird
「病院」を「地球」に置換してみると、地球規模巨大震災リスクの天災から人災へのつながりが良くわかるコメントです。単に「病院あるある」なのかもしれないけど。 https://t.co/xCLQaWTRjW
bottomheadsぼとむへっず @bottomheadsTwitter bird
こっから診察までが長いねんなー。 そぉいや尿検査無かったな。あると思ったから我慢して来たんやけど診察してから出してきてって無いやろな( ˙-˙ ) #病院あるある#待ち時間は長い #診察は一瞬 #名字の漢字がクソ難くて読みにくいので名前呼ぶ人が仲間を集めて会議が始まる
soredemoikka虚弱女子 @soredemoikkaTwitter bird
あと先生より看護婦さんの方が親身になって話聞いてくれることがある #病院あるある
jurigontaJURI @jurigontaTwitter bird
COMI×TEN「レフリーのポシャってないぜ!」16:00〜始まります♪ テーマは「病院あるある」B級グルメは「鍋」! メッセージお待ちしています🤗 Mail 777@comiten.jp アプリ「TuneIn Radio」 https://t.co/Ks1cvrWlu2
k59__armたかはし せいか @k59__armTwitter bird
【病院あるある】自分の順番が飛ばされている気がする【2時間経ちました】
KENKOOKINAWAKEN子@高江緊急! @KENKOOKINAWATwitter bird
とっても痛みがあって病院行ったのに、お医者さんに会うまでに、もはやどうでもいい感じになってる事って、 あるよね?(;´Д`A #病院あるある