あるあるいーと


東北あるある - 11 -

net_ryuichi田黒隆一だがね @net_ryuichiTwitter bird
【東北あるある】イトーヨー…ークベニマル
kankitu205🔥焼き柑橘🔥 @kankitu205Twitter bird
東北あるある:地デジで映るチャンネルが6個くらい
mig161031みぎわ⛸ @mig161031Twitter bird
東北あるある:緊急地震速報が流れた瞬間、最悪家が潰れた場合に移動していたほうがマシかその場に留まったほうがマシかを部屋の強度や家具の位置で考えてとりあえず足でドアを開けながら洗顔を続ける
red_bullieむかまさ @red_bullieTwitter bird
東北あるある 自分のことを青葉山と称する
cihimo0605もいちさん@2017年こそ東北さ来てけろ @cihimo0605Twitter bird
【東北あるある】季節外れですが、きっと東北民は分かってくれる筈…! https://t.co/0rE3KrXyHR
jujajuja_juja @jujajuja_Twitter bird
寒すぎて朝からウォッカで暖取ってる 東北あるある
moso2828もそもそ @moso2828Twitter bird
東北あるある:関東で雪が降った時だけ先輩面。
bunmnmyaかた づける @bunmnmyaTwitter bird
田淵(笑)斎「ちゃんと僕らが好きな二種類を(笑)」「あとちゃんと僕らがMCで困らないように楽屋に『東北あるある』の本置いてくれてたり(笑)」「あとこれ東北どこ行ってもなんですけど楽屋に貼り紙がしてあって、『この町はこういうのがあって人口はこれくらい』とか書いてあるの!」
jozeetora_usgjozee@11/23Dr.Izzy仙台 @jozeetora_usgTwitter bird
仙台MC③ 「あと僕らがMCで困らないように、『東北あるある』みたいな本を置いてくれたりとか、壁に『この会場は何年ぶり、何回目』とか書いてくれたり。人口が増えたとか減ったとか色んな事を書いてくれて。でも今日一番びっくりしたのが前回仙台に来た時のMCを文字起こししてくれてて笑」
rock_that_bitch傷じまいい傷 @rock_that_bitchTwitter bird
【東北あるある】 ドクターペッパーが基本流通してない
cihimo0605もいちさん@東北においでたんせ @cihimo0605Twitter bird
【東北あるある】 身内の雪道事情には厳しい秋田さん。 栃木「雪道が…」 秋田「うんうん。大変だべ、無理すんな。ゆっくりでいいべよ」 宮城「雪道が…」 秋田「は?同じ東北だべ?何言ってんの?なしてスタッドレスはかねぇの?バカなの… https://t.co/npixMs7QMI
AkazukinMizusaみずさ @AkazukinMizusaTwitter bird
【東北あるある】 やっぱりおばあちゃんちに行ったらお茶うけに漬物でました。(今まで普通だと思ってた)
higge235ほしの@大喜利 @higge235Twitter bird
【東北あるある】一家に一頭、ベコさおる