あるあるいーと


喫煙者あるある - 11 -

tpjtpdwta太陽神・ゾンゾンドン @tpjtpdwtaTwitter bird
喫煙者あるある:寝起きの口臭が地獄、舌が黄色くなって地獄、同じヘビースモーカーの友人と街を歩く実家のような安心感(絶対にお互い吸える場所を知っているので)、推しが非喫煙者の場合筆が進まない、煙草を吸わない男はカマ野郎
tpjtpdwta太陽神・ゾンゾンドン @tpjtpdwtaTwitter bird
喫煙者あるある:デスクが灰まみれ、フィルターに火をつけてマジギレ、喫煙所の喫煙防止ポスター見ながらマジギレ、いつもタバコが吸える喫茶店が三時までタバコ吸えなくなりました^_^みたいな制度になってガチギレ、空港でライター忘れて廃人、目に煙草の煙入って失神、ライターのオイル切れて絶命
takenagasan519武永ヨシアキ @takenagasan519Twitter bird
『喫煙者あるある』 知らない駅に着いたらまず喫煙所を探す
S0wmAそーま @S0wmATwitter bird
【喫煙者あるある】アルティメット金欠なのにタバコ買っちゃう
09yuu08✁yuu✃ @09yuu08Twitter bird
喫煙者あるある / @mam0_0fficialt どろっとけいけつ https://t.co/Hi8zMfQc3E | 2:04:57経過
MSK_122448_セキ @MSK_122448_Twitter bird
【喫煙者あるある】 タバコを吸うと、便意を催す。
siiru_0x0しいる @siiru_0x0Twitter bird
喫煙者あるある:出掛ける準備途中にタバコ休憩
Gapi_FukuokaGa☆pi @Gapi_FukuokaTwitter bird
【喫煙者あるある】 タバコ買うの忘れて出勤した時の絶望感たるや…
re0921xxxれみぱそ @re0921xxxTwitter bird
家中どこかしらに必ずあるライター。集めてみるとかなりの量 #喫煙者あるある
ataru121サンシャインあたる @ataru121Twitter bird
#喫煙者あるある タバコ吸おうとしてライター出したけど、コンビニとかライター買える場所にあるじゃないところで火が着かない
endou_0201えんどう @endou_0201Twitter bird
喫煙者あるある ウンコを我慢しながらなんとか喫煙
se_miyakoみやこ @se_miyakoTwitter bird
カプセルが入ってるタイプの煙草、はじめの2、3本はカプセル割って新鮮さを楽しむんだけど、最終的には結局カプセル割らずにいつもの煙草の味を楽しんでる 喫煙者あるある
comocom728てょんぬ@Divisionサバゲ主催 @comocom728Twitter bird
喫煙者あるある フォールアウト4で灰皿をそこかしこに置く https://t.co/uP6buoOg3K
deo_co119あおき @deo_co119Twitter bird
喫煙者あるある:タバコ置いておけない場所で吸い始めた瞬間猛烈な便意に襲われた時の絶望感すごい
itorob伊藤ロバートソン・アツノリ @itorobTwitter bird
【喫煙者あるある】 禁煙車で走行中、ガソリン給油 ひとときのブレイクタイム 胸ポケットからタバコを一本 ライターに火をつけ 爆死する