あるあるいーと


仕事あるある - 11 -

reel_snyankoこたろう @reel_snyankoTwitter bird
『仕事あるある』 マスクしててガン見されると知り合いかとビビる
aimi8902aimi @aimi8902Twitter bird
人は人!仕事は仕事!と割り切って考える方だけど、 言ってる事コロコロ変えられると ホントイヤになるしストレス! それを引きずりチビにまで当たってしまった…( •̥́ ˍ •̀ू ) 反省。 こーゆー事は『仕事あるある』なのかな。
physical25ひらい @physical25Twitter bird
仕事あるある 怒られるのより呆れられてなにも言われなくなるのが怖い
T_R_i_Mтяim @T_R_i_MTwitter bird
【仕事あるある】とてもつらい
masa___toマサト @masa___toTwitter bird
仕事あるある:トラブルは重なる
manami11271127まなみ→ @manami11271127Twitter bird
たまに自分今なにしてんだろって時 がある。笑 #仕事あるある
bantaro_hikoneバン太郎 @bantaro_hikoneTwitter bird
【仕事あるある】 しばらく残業続きで、たまに定時で帰宅すると何をして良いのか分からなくなる。 時間の使い方を迷えるってのは贅沢なんやなぁ~ https://t.co/p7gTsxf6du
Tonikakushaとにかくさん @TonikakushaTwitter bird
パートでイヤなことがあると、契約更新しない辞めてやるって思うけど、寝るとリセットされて頑張れる。そしてまた出勤して辞めてやるの繰り返し。 #仕事あるある
okono_myk12宮木翔広 @okono_myk12Twitter bird
野母崎から軍艦島を観察👀 後ろの小さな島は軍艦島(笑) #軍艦島#ドライブ#水仙公園#夫婦岩#友達#男4人#野母崎#長崎#長崎の端#仕事あるある#海#鳥#カメラ男子#一眼レフ#カメ… https://t.co/T11OlH28qb https://t.co/GnVK24iX05
Y_Shinano信濃大和@鷹津町の運び屋 @Y_ShinanoTwitter bird
誕生日とはめでたい、最初は「仕事あるある」で共感し読んでいたものがいつの間にか後輩ちゃんを永遠にペロペロすることを目的として読んでいる状態に…ともあれ誕生日おめでとうございます! いずれは社畜ちゃん題材で痛車プラモとか作りたい… #社畜ちゃん誕生日
pe_na_huぺなふ@視聴者に選ばれにくいスタイル @pe_na_huTwitter bird
仕事あるある:急激に集中力が上がってノッリノリで仕事進めてて「今むっちゃ調子良い!!このまま集中し続けたら今日はいつもより余裕もって仕事終わるやん♪」→上司のしょうもない話で作業中の頭が全部飛ぶ→一気に効率悪くなる。
Death_to_Dollのんちゃん @Death_to_DollTwitter bird
仕事あるある: いざ辞めるとなると辞めたくなくなる
_tsu_ka_sa_1はった @_tsu_ka_sa_1Twitter bird
仕事あるある 期限近い商品買わされる🤑
perfumondJAY-METAL - 蒼星 - @perfumondTwitter bird
夜勤で不具合が発生し、朝から生産したものの選別作業に呼ばれ、会社に向かったら会社に着く直前で「もう終わった」って…。 通勤時間1時間のタイムラグは、こういうことがある。 何しに行ったんだ?オレ?(^_^;) #仕事あるある
Kihappy2014Na釣りキチ二郎 @Kihappy2014NaTwitter bird
今日の名言!(仕事編) 金よりも大事なものに 評判というものがある。 世間で大仕事をなすのに これほど大事なものはない。 金なんぞは、評判のあるところに 自然と集まってくるさ。 - 坂本龍馬 - #仕事あるある
na__a_minnie花奈@強迫性障害 @na__a_minnieTwitter bird
仕事あるある:確認行為をして仕事が遅れてしまう自覚はあるので、〝やばい!急がなきゃ!どうしよう確認が頭に入ってこない!急がなきゃ!〟ってパニックをおこして失敗する。 〝自分落ち着け!〟って思えば思うほど、逆に焦ってわけわからなくなる。 #強迫性障害